仮面ライダービルド スマホウルフフォームが第18話より登場!●●が持ってきたボトルで変身!左腕に超デカいビルドフォン!

『仮面ライダービルド』の葛城巧研究データに登場していた「仮面ライダービルド スマホウルフフォーム」が、1月14日放送の第18話より登場!

20本と思われていたフルボトルがまだまだあることが判明しますね。

スポンサーリンク

仮面ライダービルド スマホウルフフォームが第18話より登場!

仮面ライダービルド スマホウルフフォーム

葛城巧の研究データ「プロジェクト・ビルド」に登場していた「仮面ライダービルド スマホウルフフォーム」。

「ウルフボトル」と「スマホボトル」で

『仮面ライダービルド』葛城巧のデータカードに「スマホウルフ」が登場!

仮面ライダービルド スマホウルフフォームに変身!

この時点で既に2本のフルボトルは葛城巧が持っているのに、戦兎たちが集めた20本には含まれていませんでしたね。

ウルフフルボトル&スマホフルボトル

北都のハードスマッシュが持ってきた「ウルフフルボトル」と「スマホフルボトル」を使って仮面ライダービルドが変身!

北都にあったということは、マスターが持って行ったのでしょうかねぇ??
それを何故ハードスマッシュがビルドに??

北都や西都がフルボトルを集めても、仮面ライダービルドしか変身に使えないところも何か深い気がします。

仮面ライダービルド スマホウルフフォーム

カードと同じく、右目は受話器、左目は狼の顔。
右手には4本の鋭い爪があり、左腕のビルドフォンと同じデザインのシールドが超デカイ!!!

キャッスルハードスマッシュ(赤羽)&スタッグハードスマッシュ(青羽)と戦うようですが。カシラの指令も気になるところです。

2018年最初の放送は1月7日

2017年は大晦日が日曜日なので放送休止でしたね。
2018年最初の放送は1月7日!

もう直ぐ新しい年が始まりますね。

ウチのブログは2018年で15年目。ひぃぃ
来年も、ぼちぼちやっていきますので、また遊んでやってくださいね。

みなさまにとって、素敵な年になりますように。

良いお年を!!

コメント