本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』北都三羽ガラスの目的はフルボトルの回収!猿渡一海は心火を燃やしてぶっ潰す!生身でスマッシュ撃破

『仮面ライダービルド』に北都の仮面ライダー・猿渡一海が登場!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

北都三羽ガラスが登場

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

「ターゲット発見!」
北都三羽ガラスはネビュラガスを投与された人を感知できる様子。

『仮面ライダービルド』北都三羽ガラスのハードスマッシュ態とキャッスル・クワガタ・フクロウフルボトル!三バカ可愛いw

赤羽がキャッスルハードスマッシュに、青羽はスタッグハードスマッシュに、黄羽がオウルハードスマッシュに変身!

戦兎と龍我が仮面ライダーに変身すると「東都のボトルを根こそぎ頂こうか」と
北都三羽ガラスの役目はフルボトルの回収のようですね。

3人ともめっちゃ強くて、ビルドもクローズも変身解除してしまうも、3人が内輪もめしてるスキに、戦兎と龍我は逃走(^^)

どう見ても悪い人たちには見えず。いずれ戦兎たちと一緒に戦うことになるような気がしますが。どうでしょうかね?

不思議な男・猿渡一海

美空を探しに避難所へやってきた龍我は、不思議な男に出会う。

「納得いかねぇな。こんなの俺が求める祭りじゃねぇ」

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

スマッシュに襲われている人を見つけると
「心の火 心火だ。心火を燃やしてぶっ潰す。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

パンチ一撃でハードスマッシュを撃破!!

「心火を燃やしてぶっ潰す。」は決めゼリフっぽいですね。
北都のスマッシュなのに、人を襲うことは許せない。今のところヒーローにしか見えません。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

「あっいってぇぇ ぜってい骨折れた。っと思ったら折れてな~い」

って ずっと独り言を言ってるし。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

手にフルボトル握って殴っていたようで。
ヘリコプターフルボトル?
ドラゴンフルボトルと同じような効果があるのですね~

龍我よりハザードレベルは高いのかも。

猿渡一海が北都三羽ガラスと合流

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

「みーつけたァァ!」

ビルドとクローズチャージにやられた北都三羽ガラスの前に、カシラ登場!
手にはスクラッシュドライバーが!

っていいところで終わった~!!変身は次回ですかい。待ち遠しいですね~!!

Comment