本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』軍事兵器ではなく正義のために戦う!美空が浄化したフルボトルと戦兎のビルドシステムと龍我で!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

戦争が始まり、勝手に軍事兵器としての起用が発表された。
戦うことを拒否していた戦兎が覚悟を決める!!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

幻徳は戦兎と龍我にパンドラボックスを守るよう指示

幻徳は戦兎と龍我にパンドラボックスを守るように指示。
見返りとして、二人の罪を帳消しにすると言う。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

それでも拒絶する戦兎に幻徳は強引に協力を迫り。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

GPS通信システムの腕輪をつけさせられた。

自分を責める美空、戦兎が覚悟を決めた!

戦兎だけでなく、美空も自分を責めていた…。

正義のためだと思って浄化していたフルボトル。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

そのせいで沢山の人が苦しんでる…。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

悪いのは美空じゃない。俺だ…。

そんな美空を見て、戦兎は覚悟を決めた!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

戦争は俺には関係ないと目を背けていた。
俺は戦う。お前を、この街を守るために。この争いを終わらせるために。
ライダーシステムは正義のためにあることを、俺が証明してみせる!!

変身!! 戦兎~!!

大事なもの守るためなら何度だって立ち上がってやるよ。
それが俺たちの作ったビルドだ!!

戦兎だけじゃない。「俺たちの作ったビルド」なのですよね!!

北都三羽ガラスが再び!龍我はクローズチャージに変身!

北都三羽ガラス VS 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム!!

倒されても立ち上がるビルドの前に

万丈がキター!!

1人じゃない。2人だ!!

『仮面ライダービルド』ついに「仮面ライダークローズチャージ」に変身!攻撃威力は龍我のハザードレベルに応じて変動!

スクラッシュドライバーで

苦しみながらもクローズチャージに変身!!

『仮面ライダービルド』ついに「仮面ライダークローズチャージ」に変身!攻撃威力は龍我のハザードレベルに応じて変動!

『仮面ライダービルド』ついに「仮面ライダークローズチャージ」に変身!攻撃威力は龍我のハザードレベルに応じて変動!

「なんだよ、この力。負ける気がしねえ!」

超強くなっても「抜けねえ!抜けたぁ!!」って、やっぱり龍我だし(^^)龍我っぽいところ出ると安心しますね~

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

「ツインブレーカー?」で武器がでてきた!!

クローズチャージめっちゃ強い!!超カッコイイ!!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

「この野郎」ってビルドが足蹴るところがいいですね~
ビルドとクローズチャージのダブルライダーキック!!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」

三羽ガラスは変身解除し、フルボトルをビルドたちのところに落としてしまう。

逆に北都のフルボトルが手に入ってしまいました(^^)

不安定な状況の中、3人の絆は強くなりましたね!

Comment