本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』仮面ライダーグリス 見参!猿渡一海の訳ありな目的と記憶が…!「みーたんファン」トレンド入りw

『仮面ライダービルド』第18話「黄金のソルジャー」に、仮面ライダーグリス 見参!
猿渡一海がグリスに3回も変身(^^)/

超強くてカッコよくて。三羽ガラスにも慕われているカシラ。
だけど、まさかの!!(^〇^)

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

猿渡一海が仮面ライダーグリスに変身!

「変身!」

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

潰れる!流れる!溢れ出る!
ロボット イングリス!
ブラァ!

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

仮面ライダーグリス 見参

って んんん??? キュウレンジャーのBGMが流れましたよね(^^)

「心の火。心火だ。心火を燃やしてぶっ潰す

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

ヘリコプターフルボトルを使っての、上空からの攻撃!!
背中から黒い煙吹き出しての飛び蹴り!!

いやぁ グリス、カッコよすぎる~!!

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

美空が出てきたので戦うのを止めましたが。
完全にグリスのほうが戦力上ですね。

ドライバーは「陽気なおっさんからもらった」。
「陽気なおっさん」でみんなに通じるところが凄い(^〇^)

「あの女 どこかで…」

猿渡と美空は何か関係があるのか??ってここでは思いますよね~

猿渡の目的と記憶を消している…

猿渡一海が東都に向けて生中継。

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

目的は東都政府が持ってるパンドラボックスと、仮面ライダービルドが持ってるフルボトル。
民間人は傷つけない。

北都政府首相との会話「あなたが守りたい人たちのためにも」から、何か駆け引きをしている様子。

そして、赤羽との会話では
俺たちの家族のためにこんなことを
記憶を消している。」

戦兎と同じじゃないですか!!!
好戦的になるのはスクラッシュドライバーのせいだし。
将来的に戦兎たちと共闘しそうな予感しますなぁ

スイッチが入ったら無双

TV局の外に東都のガーディアンの大群が!!

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

猿渡一海、3回目の変身!!「祭りの始まりだ!」

高揚!熱狂!誰が俺を満たしてくれるんだよ?

暴れ回る仮面ライダーグリス!!

スイッチ入ったカシラは無双だなぁ

クローズチャージVSグリス

「俺が望んでいたのはこういうバトルなんだよ!」

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

グリスは半端なく強い!!

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

龍我は変身解除。
さらに「友よ最期の時だ」と、トドメをさす!!

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

ビルドが何とか止めたけど、スマホウルフのスマホの液晶が割れるほどの威力!!!

北都のボトルを取り返す

スマホウルフのボトルは、戦兎が変身解除し、グリスが。

グリスが戦兎を踏みつけた時に服から4本のフルボトルが飛び出し。
三羽ガラスに全部取り返されてしまう。

「こいつらを片付けてイッキに東都政府に攻め込む」
東都のボトルの在りかは知らないので、そこはとりあえず安心ですが。
紗羽さんと美空が助けに来なかったら、相当ヤバいことになってました。

猿渡一海はみーたんファン(*^ー^*)

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

「あの女…」

「やっぱりそうだ。」

んん??なんだなんだ??

「あのこは…」

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

「みーたんだ~!!」

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

えぇぇぇ そっち??

えぇぇぇ そっちだったとは!!

「みーたんファン」がトレンド入り(^〇^)

本当に「まさかのまさか」でした。

次回から、みーたんが居る時の一海の態度はどう変わるのかな? いやぁ楽しみが増えましたよ~

Comment