本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』東都政府にナイトローグが出現!パンドラボックスを奪う?幻徳は変身不可?誰が変身しているのか?

『仮面ライダービルド』第20話の画面カットに、東都政府にナイトローグが出現!パンドラボックスを奪う画像が公開されています。

幻徳は変身できないはず。誰が変身しているのでしょうか??

『仮面ライダービルド』東都政府にナイトローグが出現!

東映公式サイトの次回予告で

仮面ライダービルド 東都政府にナイトローグが出現!

東都政府にナイトローグが出現!
パンドラボックスに向けて(?)トランスチームガンを構えてます。

同じシーンなのかは分かりませんが。驚いた表情の氷室幻徳!!

仮面ライダービルド 東都政府にナイトローグが出現!

幻徳は、内海をファウストの首謀者に仕立て上げる芝居をしており、ナイトローグは内海ということで報道されている。その内海が抹殺されたため、人前ではもうナイトローグには変身できないはずですよね。

ということは
このナイトローグは、幻徳でない可能性が高いかもです!!

ナイトローグがパンドラボックスを奪う!?

仮面ライダービルド 東都政府にナイトローグが出現!

ビルドと戦うナイトローグ!!

ナイトローグの左側にパンドラボックス!!

東都政府から奪ったのですね。

ということは
このナイトローグは、北都か西都のヤツ???
それとも、難波重工の内海???

もし北都なら
戦兎たちが政府と話してボトルを分散することにしたのに、ボトルの隠し場所がバレた!
そのスパイは東都政府に入り込んでるはずなので、そいつが怪しいように思います。

こちらにスパイ?と思うヤツを書いてますが。どうでしょうか?(^^)怪しい雰囲気を醸し出していただけですが…。

『仮面ライダービルド』三羽ガラスが「禁断のアイテム」でハザードスマッシュに!龍我に異変。戦兎もハザードトリガーを…!

東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment