本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編」予告がビルド放送中に公開!生存か絶滅か。これがあなたが見たかった仮面ライダー

『仮面ライダーアマゾンズ』のキャストさんが、『仮面ライダービルド』第20話を観る!と宣言していたのは、やはり劇場版アマゾンズの予告が初公開でしたね!!

『仮面ライダービルド』の放送中に予告公開!
しかも、ビルド冒頭では”養殖”と”天然”って、アマゾンズっぽい説明もありましたよね~!

「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編」の予告が公開

「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編」の予告CM

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

これが、あなたが見たかった、仮面ライダー

ってビルドの放送中なのに~(^〇^)

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

仮面ライダーアマゾンズ 完結編 ついに映画化!

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

水澤悠!

生存か 絶滅か

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

鷹山仁! やさぐれてはいますが、仁さんの眼は治っているようですね。

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

何の集団???

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

新たなアマゾン!!!

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

駆除班キター!! バイクを使ってる人もいるようですが。まさか長瀬裕樹???

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

高井望 のんちゃん、相変わらず動き回ってるようですね~!
女性が2人いるのかな???

拘束されている人。向かうのは???

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

そして、違う場所に 駆除班。

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

新しい方でしょうか???

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

アマゾンは今、試練を与えられている

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

悠と仁さん??? 駆除班と同じ場所のようですね~

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

悠が「行こう」と言う女性は???

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

女性は、白い服集団のひとりでしょうか???
髪型的にはイユっぽいけど…。

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

またもや、苦しそうに叫ぶ仁さん。

これは???

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

アマゾンアルファの新しい姿???

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

オメガも傷だらけで血も…!

Comming Soon

予告のナレーションは、橘雄悟役:神尾佑さんでしたよね。

まだ公開日も発表されておらず。次なる発表が待ち遠しい!!

Comment

  1. Sakana より:

    今年の仮面ライダー春映画はこれか