本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』次回ついに最終回!小林麻耶さんがキュウレンジャー12人の活躍を伝えるレポーター役で出演!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』次回はついにSpace.Final「宇宙に響け!ヨッシャ、ラッキー」です!

最終回には、小林麻耶さんがキュウレンジャー12人の活躍を伝えるレポーター役で出演!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』最終話「宇宙に響け!ヨッシャ、ラッキー」予告&ストーリー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』最終話「宇宙に響け!ヨッシャ、ラッキー」予告

ドン・アルマゲは、宇宙の全てをプラネジュームにして吸収し完全な体となった。キュウレンジャーは12人で立ち向かうが、全宇宙の人々を取り込んだドン・アルマゲには攻撃が効かず、全員ふっとばされてしまう。「宇宙そのものになった」と無敵の力に歓喜するドン・アルマゲは、自らの誕生について語り、真の目的を明かす。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』最終話「宇宙に響け!ヨッシャ、ラッキー」予告

キュウレンジャーはボロボロになりながらも、運を信じ、自分で運を呼び込むため果敢に立ち向かう。宇宙は俺たちが取り戻す!

ついに最終回(´;ω;`)

宇宙に響く「ヨッシャ、ラッキー」が聞きたいです!!

最終回にフリーアナウンサーの小林麻耶さんが出演!

最終回にフリーアナウンサーの小林麻耶さんが出演!

 小林麻耶の今回の出演は、小林が姪、甥とともに『宇宙戦隊キュウレンジャー』のファンであることを知った番組スタッフが、「物語のフィナーレを伝える役として、麻耶さんの明るい人柄とアナウンサーとしての経験がぴったり」とオファーしたことで実現。小林の快諾を受け、キュウレンジャーの活躍を伝えるレポーター役での登場が決まりました。

キュウレンジャーに夢中になっている姪っ子さん&甥っ子さんをきっかけに、自身もすっかり魅了されてしまったそうで。作品への感謝の気持ちを込めて、キュウレンジャーの最後の姿を伝えるレポーター役でご出演とのこと。

12戦士が全員集合する物語の大団円を小林麻耶さんがレポートするのだそうです。

テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/にて、小林麻耶さんのコメントなどが詳しく紹介されています。

(おやっさん、コメントありがとうございます!)

Comment

  1. ロケットマン より:

    これと同じだったのでしょうね。

    海老蔵親子が、NHK Eテレ「えいごであそぼ!with orton お正月SP」に出演したのも…。

  2. boukenyas より:

    ちなみに、キュウレンジャーvsジュウオウジャーはVシネじゃなく、テレビでやるみたいですよ。白倉Pがツイッターでつぶやいてました。とにかく最終回で詳しい事がわかるんじゃないでしょうか。