本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第21話のハザード戦で青羽・スタッグスマッシュが…!東都首相がナシタに登場!マスターの秘策とは?

『仮面ライダービルド』第21話の予習を始めようか・・今回は、石動惣一/ブラッドスターク役・前川泰之さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」の予習を始めようか

ハザードスマッシュと戦うクローズチャージを止めるため、戦兎はハザードトリガーでビルドラビットタンクハザードに変身する。圧倒的な力でクローズを変身解除へと追い込むが、徐々に意識を失っていった漆黒のビルドはついに暴走してしまい…!?

戦況が悪化する中、東都首相に復帰した氷室泰山は、北都首相の多治見喜子に東都と北都の仮面ライダーを1対1で戦わせる代表戦での決着を提案する。喜子も「ライダー代表戦」を快諾、泰山は戦兎を訪ね代表戦への出場を要請する。

しかし、ハザードトリガーの恐るべき力に戦う意欲を失っていた戦兎は代表戦への出場を固辞。そんな戦兎の前に石動が現れた。「お前が戦うしかないんだよ」という石動は戦兎に“ある秘策”を提示する。その秘策とは!?

仮面ライダービルドハザードとスタッグハザードスマッシュ対決の行方は?

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」

ひぃぃ 青羽・スタッグハザードスマッシュが超ヤバい!!Σ(゚д゚lll)
うぅぅ 消滅しちゃうのでしょうか?? 三羽ガラスではなくなってしまうの??

赤羽と黄羽は逃げられたようですね。

東都首相が直々に戦兎を訪ねるが…

東都首相がナシタに。直々に戦兎を訪ねていますが…

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」

戦兎は抜け殻みたいになっている…。ハザード戦での現実を受け入れることができないっぽいですね。

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」

マスターが戦兎に?

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」

マスターが戦兎に“ある秘策”を提示するのですよね。

結果、”仮面ライダーを1対1で戦わせる代表戦”は行われるのですが。マスターの秘策が功を奏したのでしょうかね?

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第21話

●『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告とストーリー

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告で漆黒のビルドが暴走。三羽ガラスが…?戦兎の心に闇が落ちる!

●第21話で東都と北都が仮面ライダー代表戦対決!

『仮面ライダービルド』第21話で東都と北都が仮面ライダー代表戦対決!新ベストマッチ・ローズコプターとローズ掃除機が登場

●猿渡一海と三羽ガラスのドッグタグが、21話からのハザードフォームVSハザードスマッシュたちのバトルを巡って、キーアイテムに

『仮面ライダービルド』猿渡一海と三羽ガラスのドッグタグは「てれびくんDVD」で入手経緯が描かれTVでもキーアイテムに

Comment