本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー特撮

スーパー戦隊VSシリーズ最新作は『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』BD&DVDは8/8発売。超全集版も

「スーパー戦隊VSシリーズ」の最新作がついに発表されました。

「宇宙戦隊キュウレンジャー」とのVSはスペース・スクワッド!!
「宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド」が6月上映開始予定 8月8日(水) Blu-ray&DVD発売です。恒例の「超全集版」もここに付きます。

宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド

宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド

TTFCのファンブックで、坂本浩一監督がスーパー戦隊でVシネマを撮ることになったと言われていましたが。「宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド」だったのですね!!

「宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド」には、キュウレンジャー12人全員と宇宙刑事ギャバン/十文字撃(演:石垣佑磨さん)&宇宙刑事シャイダー/烏丸舟(演:岩永 洋昭さん)も参戦!

ラッキーとナーガは十文字撃とは知り合いですからね~ 既に和気あいあいな感じがします(^^)

「宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー」ではなかったことと、超全集版がここに付くということは「帰ってきた宇宙戦隊キュウレンジャー」も多分なさそうなのが残念ではありますが…。スーパー戦隊VSシリーズ最新作、楽しみですね!!

劇場上映は6月から

劇場上映は、6月から期間限定で行われる予定。

Blu-ray&DVDは8月8日発売。超全集版(初回生産限定)も

8月8日(水) Blu-ray&DVD発売。

Vシネクスト「宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド」

出演:岐洲 匠 岸 洋佑 山崎大輝 大久保桜子 榊原徹士 田口翔大 南圭介
(声の出演)中井和哉 小野友樹 大塚明夫 M・A・O / 神谷浩史
石垣佑磨 / 岩永洋昭

原作:八手三郎 脚本:毛利亘宏 音楽:山下康介 監督・アクション監督:坂本浩一

●通常版 DVD/Blu-ray
【特典(予定)】 音声特典:オーデイオコメンタリー(Blu-rayのみ) 映像特典:メイキング、PR集、データファイル

●超全集版(初回生産限定)DVD/Blu-ray
【特典(予定)】 封入特典:宇宙戦隊キュウレンジャー超全集(小学館編集、約100P、AB版)
音声特典:オーデイオコメンタリー(Blu-rayのみ) 映像特典:メイキング、PR集、データファイル

●劇場限定販売版(期間限定) DVD+Blu-ray コンボ ※上映初日より発売予定
【特典(予定)】 封入特典:ポストカード(予定) 音声特典:オーデイオコメンタリー(Blu-rayのみ) 映像特典:メイキング、PR集、データファイル

公式サイト:https://www.kyuranger-vs-space-squad.com/

Comment

  1. ロケットマン より:

    とりあえず、このキャストですが、原幹恵さん(紅牙)も追加されますよね。あと、森田涼花さん(シェリー)、川村まゆさん(タミー)、桃瀬美咲さん(シシー)、遊井亮子さん(ソフィー)あたりも…。

    そして、クールギン(フメイン12使徒3人目か。ヘルバイラ、マッドギャランに続いて)を誰がやるかにも注目ですね。

    キュウボイジャー(どこまでの範囲かは予想できず。オリオンバトラーまでか…)とドルギラン、バビロスとの共闘も楽しみです。

    • まさまさ より:

      よくて原さんと遊井さんだと思います。パートナー全員でないかも。

  2. まさまさ より:

    なぜ、シャリバンでてこない?第3弾に期待か?(スケジュールが会わなかったか?)

  3. ロケットマン より:

    原幹恵さん、芸能活動休業とのことで、紅牙登場は九分九厘なさそうです(いつでも復帰できるよう、所属事務所は用意しているとのことだが…。)。

    或いは、紅牙を代役がやる可能性もありそうですが、果たして…(もちろん、紅牙でなくてもいいが)。デカレンジャー&ギャバンのラストを知っている以上、気になります。