本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』2月のジャンクションに「仮面ライダーローグ」が登場!第21話あらすじ紹介で北都政府首相が戦兎にw

『仮面ライダービルド』2月のジャンクション”このあとすぐ”に新ライダー「仮面ライダーローグ」が早くも登場!!

第21話あらすじ紹介では、まさかの北都政府首相・多治見喜子が登場でしたね~ 戦兎がタジタジw

『仮面ライダービルド』2月のジャンクションに「仮面ライダーローグ」が登場

2月になり、『仮面ライダービルド』が始まる前のジャンクション”このあとすぐ”が新しくなりましたが。

『仮面ライダービルド』2月のジャンクションに「仮面ライダーローグ」が登場

なんと!もう少し先で登場する「仮面ライダーローグ」が早くもキター!!!

『仮面ライダービルド』2月のジャンクションに「仮面ライダーローグ」が登場

第21話で本格的な登場となる「仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォームと対戦!!

『仮面ライダービルド』2月のジャンクションに「仮面ライダーローグ」が登場

ほんの数秒ですが、心が躍りますねぇ(^〇^)

第21話あらすじ紹介に北都政府首相が登場

戦兎「そんな事実はございません」って超かしこまってるし(≧▽≦)

首相「私にそんなセリフが通用すると思ってるの?」

戦兎「21話で何とかしますから~」って話数言ってるし(´ー`)

21話はシリアスな展開になるのは分かっていたから。束の間の笑える時間でした。

Comment