『仮面ライダービルド』第24話で一海と赤羽がナシタに!東都と北都の4人がついに共闘!氷室幻徳のヤバいシーンが…!

『仮面ライダービルド』第24話の予習を始めようか…。今回は、氷室幻徳/仮面ライダーローグ・水上剣星さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」の予習を始めようか

仮面ライダーローグの正体は、東都から追放された幻徳だった。衝撃の事実に声を失う戦兎らに、幻徳はいかにしてローグに変身する力を身に着けたのか、その苦難の日々を語り始める。幻徳の恐ろしいまでの東都への復讐心が明らかになっていく…。

ブラッドスタークが力づくで戦兎からボトルを取り返しにやってきた。戦兎はビルド海賊レッシャーハザードに変身、ハザードレベルを上げろとあおるスタークへ激しい攻撃を仕掛けるが次第に意識がもうろうとなり…。

一海が「俺たちと手を組まないか」と戦兎に共闘を提案する。一海の思いをくんだ戦兎はともに戦うことを決意。東都へと侵攻してきた幻徳、風、雷ら西都軍との戦いに挑む!

氷室幻徳が東都を追われた後

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

鎖に繋がれて苦しそうな幻徳さん…。

仮面ライダーローグに変身するまでの地獄の一端が第24話で描かれるとのことでしたね。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

父親にさえも銃口を向ける!

戦兎・龍我と一海・赤羽が共闘!

一海と赤羽がナシタに。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

みーたんがいるので、一海はどうなっちゃうのか?(^〇^)
なんだか、赤羽が意味深な表情してますね~
「カシラ、何やってんすか?」みたいな?

そして、戦兎・龍我と一海・赤羽が共闘!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

ついに東都と北都の仮面ライダーが仲間になっちゃいますか!!
ひとりが怪人ってところが微笑ましい。

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

北都三羽ガラス黄羽役・吉村卓也さんもブログを更新されましたね。
ううう(´;ω;`) 赤ちゃんひとりになっちゃったなぁ

『仮面ライダービルド』第24話

●『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」あらすじ

『仮面ライダービルド』第24話のあらすじ。美空に異変が?戦兎と一海が共闘!ビルドが海賊レッシャーハザードに変身!

●『仮面ライダービルド』第24話の氷室幻徳

『仮面ライダービルド』氷室幻徳が仮面ライダーローグに変身するまでの地獄の一端が第24話で描かれる!さらに「ROGUE」で

コメント