『仮面ライダービルド』第24話のあらすじ。美空に異変が?戦兎と一海が共闘!ビルドが海賊レッシャーハザードに変身!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」あらすじ。

美空の身体に急に異変が!? スターク戦でビルドが海賊レッシャーハザードに変身!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」あらすじ

美空の身体に急に異変が!?

戦兎の悩みは深くなるばかりだった。「戦争の終結」を期待するたびに、また新しい戦いが幕を開ける。背負ってしまった運命の皮肉さに落としかけた肩を支えてくれるのは、同じ境遇にある美空だった。ところが、戦兎の想いを汲んだ美空の身体に急に異変が起こって―――。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

美空の身体の異変とは??

美空には浄化や治癒能力があるけれど。異変はその能力に関係しているのでしょうかね??

仮面ライダービルド 海賊レッシャーハザードに変身!

ブラッドスタークが力づくで戦兎からボトルを取り返しにやってきた。戦兎はビルド海賊レッシャーハザードに変身、ハザードレベルを上げろとあおるスタークへ激しい攻撃を仕掛けるが次第に意識がもうろうとなり…。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

ブラッドスターク戦で、ビルドが海賊レッシャーハザードに変身!

ビルドが暴走したら、スタークはどうするのか??
スタークなら、あっさり止められるのかなぁ?

仮面ライダーローグがパンドラボックスを手にしているので。西都にボトル取られたら大変です!!

戦兎と一海が共に戦うことを決意!東都と北都の4人が共闘!

一海が「俺たちと手を組まないか」と戦兎に共闘を提案する。一海の思いをくんだ戦兎はともに戦うことを決意。東都へと侵攻してきた幻徳、風、雷ら西都軍との戦いに挑む!

戦兎と一海が、青羽が消えた場所でまた一緒になるようですね。花を手向けてる…。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

戦兎と一海が共に戦うことを決意!!

ビルド、クローズ、グリス、キャッスルの4人が共闘してる!!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

一海はナシタに来てるし(^^)みーたんの頼みなら何でも言うこと聞いちゃいそうw

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

一海とみーたんが楽しみすぎます(^∀^*)

●東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/
●テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build

コメント

  1. 西川淳也 より:

    まぁ、なんとかするだろう