本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」で幻徳の初変身時に後頭部ワレモノ注意を確認!難波重工・内海の仕業?

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」で、幻徳が仮面ライダーローグになるまでに何をしたのか?幻徳の野望などが明らかになりましたね。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

幻徳が仮面ライダーローグになるまでの地獄

「俺をライダーにしろ」

幻徳が頼ったのは、やはり難波重工の内海だった!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

でも内海は、立場が逆転しているから
「それなりの頼み方があるはずですよ」と、幻徳を土下座させる!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

ひぃぃ 足で幻徳の手を踏んでるし。
内海さんは、いきなり嫌な奴キャラですね…。

そうまでして仮面ライダーになろうとしたのに、直ぐには変身できない。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

詳しくは、ブルーレイの映像特典『ROGUE』で描かれますが。

「お前の野心はそんなものか?!!」と、スタークさん。
戦兎を鼓舞するみたいに幻徳にもやっちゃってましたね~

幻徳、ついに覚醒!!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

初変身のときに、既に後頭部の「割れ物注意」のシールが確認できます。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

開発者はたぶん内海。ワレモノ注意も内海が貼ったと思われ。
そのあたりも『ROGUE』で描かれるのかな?(^^)

幻徳がパンドラボックスを東都から奪う!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

政府官邸に西都が攻めてきた!!
鷲尾兄弟は、変身前から人間離れしていますね~

父でもある東都首相を脅し、パンドラボックスを奪う幻徳!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

氷室首相は、自分の代わりに幻徳がセレモニーに参加したことを悔やんでいましたが。
パンドラボックスの光を浴びる前は優しい男だったと言ってましたね。

フルボトルを集め、パンドラボックスを開けば全てが始まる。
幻徳の目的は、東都を倒して国をまとめること!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

パンドラボックスさえも踏みつけ

ハザードトリガーを使ったビルドを、簡単にねじ伏せる!!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

仮面ライダーローグ!! 超強くて、カッコイイ!!!

戦兎も、龍我も一海も変身解除してしまい。
西都、強すぎです!!!

Comment