本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』石動美空に憑依する謎の声役は雨宮天さん!第25話「アイドル覚醒」から登場!どうなる みーたん?

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」より、声優の雨宮天さんが、石動美空に憑依する謎の声役で登場!

雨宮天さんが、石動美空に憑依する謎の声役で登場!

窮地に追い込まれた戦兎、龍我、一海の前に現れた、無表情の美空の目が緑色に光る!!!

『仮面ライダービルド』オープニング

オープニングで、美空の目が緑色に見えるのが気になってはいましたが。意味のあるものだったのですね。

第25話「アイドル覚醒」で、美空に何かが憑依???

その憑依する謎の声を演じるのが、雨宮天さん。

第25話「アイドル覚醒」は、なぜかボトルを浄化することができ、なぜかそれをビルド自身が使用してフォームチェンジができるという謎解きのスタートと言えるエピソードとのこと。

また、美空の変化と共に、ビルドの番組の色合いも徐々に変化を遂げていくかも。だそうです

予告でのマスターのセリフに「火星」が出てきましたね~!
美空の謎は、火星に関係してそうで。今後の展開にも、火星に関わる流れがくるのかな???

『仮面ライダービルド』東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build

Comment

  1. ロケットマン より:

    TrySail(麻倉ももさん、夏川椎菜さんと3人でのユニット)の天さんですか。

    アマゾンズの白本彩奈さんも出ている「すイエんサー」(NHK Eテレ 毎週火曜日、再放送毎週土曜日)に出演しています。TrySailの3人週替わりでのナレーションと3人一緒に出演する時があります。

    ビルドで声優の方が出るのは、今のところ、スタークの金尾さんと2人だけですね。