本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第25話で赤羽がヤバそうだけど2月25日にまだ撮影してるっぽい!北都4人衆で飲んでる~!

『仮面ライダービルド』第25話の予告で、赤羽が超ヤバそう…!!!

でも、2月25日にまだ撮影してるっぽいので。キャストさんSNSをご紹介します(^^)

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」で赤羽が超ヤバそう…!!

残り1羽だけになってしまった、北都の三羽ガラス。

第25話「アイドル覚醒」の予告で… さらに??

キャッスルハザードスマッシュ VS 仮面ライダーローグ

赤羽ことキャッスルハザードスマッシュが、仮面ライダーローグに向かっていく!!! どうしてひとりで??

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

キャッスルハザードスマッシュ VS 仮面ライダーローグ!!

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

ボロボロになった赤羽…。

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

赤羽のドッグタグが!!!

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

これは…(´;ω;`) 消滅したってこと???

と予告を見て思いましたが。

赤羽こと栄信さんが撮影!

ブラッドスターク・石動惣一こと前川泰之さんのブログに、赤羽こと栄信さんが登場。

2月25日は『仮面ライダービルド』の撮影で、現場には沢山の共演者の方がいらっしゃったそうです。

内海役の越智友己くん、グリス役の武田航平くんや赤羽役の栄信くん、、更には難波重三郎役の浜田晃さん、そして西都首相 御堂役の冨家規政さん。冨家さんとは初めましてで『ようやく会えましたねー』なんて笑ったり、和気藹々の控え室で楽しかったなー(^o^)/ (あ、みんなが同じシーンに出てる、という訳ではありませんので悪しからずm(._.)m)

前川泰之『スタークのお面』

2月25日にまだ撮影してるってことは、消滅してないってことですよね!!?

三羽ガラスとカシラの飲み会

北都4人衆で飲み会 キター!!

2月25日の西都首相・冨家規政さんのツイには、撮影中っぽい赤羽と、遊びに来たっぽい北都勢(^〇^)

本編ではムリでも、スピンオフやイベントとかで、三羽ガラスが揃うところをまた見たいですね~!!

Comment

  1. 左翔太郎 より:

    3月発売のSGフルボトル07にキャッスルとフクロウがラインナップされます

    • 匿名 より:

      ×フクロウ ○スタッグ

      • SICファン より:

        TVくん情報のコメントにも書きましたが、SG07にはクワガタフルボトルはラインナップされず、食玩先行でフクロウが入ります。

  2. 佐野優大 より:

    ビルドの最終フォームっていつ公開ですか?