本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第27話 代表戦「ここからが本当の地獄だ」の意味とは?難波重工の陰謀に戦兎は?万丈は…?

『仮面ライダービルド』第27話の予習を始めようか…。今回は、内海成彰役・越智友己さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」の予習を始めようか

リモコンブロスとエンジンブロスが合体したヘルブロスに苦戦するクローズチャージ。それでもハザードレベルを上げ「俺が勝てば戦争が終わる…」の思いとともに、徐々に攻勢に移るのだが…。

幻徳と戦うことになった戦兎は「ライダーシステムは兵器じゃない!」とビルドラビットタンクスパークリングに変身。幻徳も仮面ライダーローグに変身、東都と西都の命運をかけて激突する!

苦戦するビルドは、新たに開発した強化アイテムでビルドアップ。一気に形勢逆転に成功するが、そのビルドの強化データは紗羽から難波会長、内海へともたらされ、そして…。
「攻略データのインプットが完了しました」
この言葉の意味するものは!?

代表戦での企みに内海もかなーり関わっている

『仮面ライダービルド』次回第27話

難波重工の内海です。

遂に代表戦の第2戦目が始まります。

西都でなにやら企んでいるみたいですが…

そこに内海もかなーり関わっているわけです。

「仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【後編】」でブロスやヘルブロスの開発に内海がかなり関わっていることが明らかになりましたし。
戦兎が新たに開発したビルドの強化データの「攻略データをインプット」。

内海もかなーり関わっていますね。

幻徳とはどういうやりとりをするのか?
パンドラボックスの在りかに行くよう幻徳に指示を出したとき「お前」と言ってましたよね。幻徳もストレス溜まってそう

代表戦で難波会長の「ここからが本当の地獄だ」の意味とは?

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

2回戦の万丈。一海との特訓でさらにハザードレベルを上げて臨むので、戦兎の出番はないと期待したいところですが。

難波会長が言ってた「ここからが本当の地獄だ」に意味があるようです。

東映公式サイトの「難波重工の陰謀」で

ブラッドスターク、西都、そして難波重工が手を組んでいることはご覧いただいている皆さんならばご存知かと思いますが、難波重工が一体どんな集団なのか、次回から徐々に明らかになっていきます。東都、北都、西都のすべてに対して兵力を供給してビジネスを展開している難波重工にとって、もっとも強大な西都は最重要の客と言っても過言ではないかもしれません。その西都と東都の代表戦という機会に、難波重工も持てる技術力を最大限に魅せつけ、そしてどんな陰険な手を使ってでも勝とうとするはずです。

対ビルドには強化アイテムの攻略データを。
対クローズにも打つ手を用意しているのですよね…。陰険な手を使って???

難波重工の陰謀に立ち向かう戦兎たちの挑戦!

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

紗羽さん、データを渡しに行って、難波会長のお茶に付き合っていますね。

でも、紗羽さんは一海にあることを頼み、戦兎が紗羽さんの思いを受け第3戦に挑むようで。

それに対して、科学の力を純粋に信じ、現在の苦境を脱するためにその陰謀に立ち向かう戦兎をはじめとした仮面ライダーたちの挑戦が始まります。一体、どのような戦いが展開されるのか、是非ご覧ください。

紗羽さんの思いとは「その陰謀に立ち向かう戦兎をはじめとした仮面ライダーたちの挑戦」に重なるものであって欲しいです!!

紗羽さん、どうなるのでしょうね???

いやぁ もう気になって仕方ない次回ビルド!!!

ラビラビ楽しみ~!!!

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!
●東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

『仮面ライダービルド』第27話

●『仮面ライダービルド』第27話のあらすじ

『仮面ライダービルド』第27話あらすじ。クローズVS地獄兄弟!ビルドがパワーアップ!でも盗まれたデータで攻略される?

●第27話より挿入歌「Ready Go!!」がオンエア!

『仮面ライダービルド』第27話より挿入歌「Ready Go!!」がオンエア!SPユニット:ats-,清水武仁&渡辺徹 Feat. AXL21!

●第27話での紗羽さんの意外な行動とその思惑とは?

『仮面ライダービルド』次回第27話での紗羽さんの意外な行動とその思惑とは?戦兎はどう立ち向かっていくのか?

Comment