『仮面ライダービルド』次回第27話での紗羽さんの意外な行動とその思惑とは?戦兎はどう立ち向かっていくのか?

「合体しちゃったよ うそぉ」で終わった『仮面ライダービルド』第26話。
次回第27話「逆襲のヒーロー」は、仮面ライダークローズVSヘルブロス戦からスタート!
さらに、その次の仮面ライダービルドVS仮面ライダーローグ戦となるのですが。

気になるのは、戦兎が開発した新フォームのデータを、紗羽さんに盗られたこと。
紗羽さんは、難波会長にデータを持って行きつつ、意外な行動に出るようです。

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』次回第27話での紗羽さんの意外な行動とその思惑とは?

パイロットの田﨑竜太監督が担当し、挿入歌も初オンエア!楽しみな第27話!!

特訓でハザードレベルを上げて臨む万丈

東映公式サイトの場面カットは、万丈と一海の特訓後でしょうか?

『仮面ライダービルド』次回第27話

2人の距離がイッキに縮まった感じですね。
盗聴器のことには触れずに1回戦が始まりましたが、そのあたりはどんな話をしたのか?

特訓でさらにハザードレベルを上げた万丈でしたが

『仮面ライダービルド』次回第27話

ヘルブロスに負けちゃうのですよね…。
やはり2人分の戦力を持つヘルブロスは相当なものだったのかなぁ…。

3回戦で戦兎がラビットラビットフォームに!

『仮面ライダービルド』次回第27話

ついに使うのですね!!新アイテム「フルフルラビットタンクボトル」!!

自我を失ってしまうため、うまくコントロールができず戦兎の意に反することが多く、取り返しのつかない事態も生み出しました。あらゆる想いを胸に全部背負い、美空のバングルに宿った“火星の意志”と実験の繰り返しによって生み出された新しいボトルによって、次回ついに戦兎がハザードフォームを超えるラビットラビットフォームへと変身を遂げます! 

『仮面ライダービルド』次回第27話

やっとコントロールできるパワーアップができた!!
感慨深いですが、またまた戦兎の前に壁が立ちはだかるっぽいですよね。

新フォームのデータを紗羽さんに盗られ難波会長に渡り内海が攻略データをインプット!

戦兎が開発した新フォームのデータを、紗羽さんに盗られ、難波会長に渡ってしまってます…。

『仮面ライダービルド』次回第27話

さらに、そのデータを内海が「攻略データのインプットが完了しました」と

『仮面ライダービルド』次回第27話

攻略データを仮面ライダーローグが使い、
パワーアップしたビルドなのに全て攻略されてしまうのでしょうか???

紗羽さんの意外な行動!その思惑とは??

SICファンさんのコメントを見て、私もTV雑誌を読んでみました(^^)
紗羽さんが意外な行動を起こします!!!

●一海は紗羽からあることを頼まれる。
●戦兎が紗羽の思いを受け第3戦へ。

紗羽さんは何を思っての行動なのか??

新フォームのデータを握りしめ、難波重工会長のもとへと向かった紗羽の思惑とは―――? 新たなパワーアップを遂げるたびに立ちはだかる壁に、戦兎が今度はどう立ち向かっていくのか。是非ご期待ください。

攻略データのこと、紗羽さんのことが超気になる次回ビルド!! どうなる27話??

仮面ライダービルド DXフルフルラビットタンクボトル
仮面ライダービルド DXフルフルラビットタンクボトル
2018年3月17日発売 | ¥ 2,916 | JANコード:4549660222972 | 販売元:バンダイ(BANDAI)
仮面ライダービルド 究極豪成 DXフルボトルバスター
仮面ライダービルド 究極豪成 DXフルボトルバスター
2018年3月17日発売 | ¥ 6,264 | JANコード:4549660222927 | 販売元:バンダイ(BANDAI)

東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

コメント

  1. SICファン より:

    ぬふふ。読んじゃいましたか。TV雑誌は全く新ネタが書かれていないこともあれば、いいことが書いてあることもあるんですよね。
    一度は見捨てられた身ながら難波工業に従うのはなぜかということから「難波チルドレン」の実態が説明されることを期待します。赤羽が犠牲になるとは思わず盗聴器を仕掛け、その罪を償うつもりで何らかの行動をとるのか、そうであれば今後難波工業との関係を断つことができるのか、難波からは離れられないのか、など注目したいです。
    龍我は、フルフルの出番を作る都合上、負けてしまうのは確定でしょうが、次にヘルブロスと再戦するときには勝てるようになっているのでしょうね。
    ハザードフォームはアンコントローラブルだということに加えて、その色も重たかった。ローグも技の動きは派手ですが、色合いは同様でした。ツートンカラーのベストマッチフォームが登場すると、能力の面白さもあってホッとします。「7つのベストマッチ」を観て改めて感じました。ラビットラビットとタンクタンクに主に変身することになると、両脇には金と銀とライダーもいるわけですし、戦闘シーンの画面も少し華やかになるかと思います。(世間では「暗い」「重たい」という感想が多いようですから…)

  2. 左翔太郎 より:

    ゴーオンのVシネ9月26日発売です特報YouTubeに上がってました

  3. 井川知美 より:

    Vシネマ「炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX」のBlu-ray&DVDが9月26日(水)発売するそうです。