本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』グリスと仮面ライダーキバが「シティウォーズ」で共闘!父さんや黄羽が出てくるストーリー付き!

『仮面ライダー』シリーズのスマートフォン向けシミュレーションアクションゲーム「仮面ライダーシティウォーズ」にて、シティバトルイベント「キバっていくぜ!心燃える祭とシティ防衛戦線」が開催!

『仮面ライダービルド』のグリスと仮面ライダーキバが登場するストーリーが面白いです!!

仮面ライダーグリスと仮面ライダーキバが「シティウォーズ」で共闘ストーリー付き

シティバトルイベント「キバっていくぜ!心燃える祭とシティ防衛戦線」に、仮面ライダーキバと仮面ライダーグリスが登場!!

視聴者的には、武田航平さん演じるグリスはキバとは親子に見えちゃうわけですが(^〇^)

ゲーム内のストーリーでも

「父さんと同じ感じがする」でグリスが現れ。
「んー多分気のせいだぞ。」と
「体格は似てるが、どう見ても別人だ。音也ってもっとクネクネした感じだろ?」って(≧▽≦) 音也のこと知ってるしw

このあとも二人の会話が続き

キバが「僕の名前は紅渡、仮面ライダーキバです」と自己紹介をすると。
グリスは「”きば”… そうか、皮肉なもんだな。すまん、こっちの話だ。」と、キバを黄羽に繋げた!!!

「付いてくるのは勝手だが、俺はお前を守らねぇぞ。」
「… だから、絶対に倒されるな。」

キバは父を想い、グリスは仲間を想う。イイ話だぁ

さらに「みーたん」ネタや、「心火を燃やしてぶっつぶす」熱いグリスも!!

キバとコウモリ繋がりで、ナイトローグも登場(^〇^)

いやぁ 面白そうです~!!

仮面ライダーシティウォーズ

「仮面ライダーシティウォーズ」は、スマートフォン向けシミュレーションアクションゲーム。
基本プレイは無料。
配信プラットフォームは、App Store/Google Play

公式サイト:https://krcw.bn-ent.net/

Comment