本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」で初美花の過去!警察とヨーヨーは相性がいいらしい!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第7話「いつも助けられて」で、初美花の過去が明らかに!

ひとりでルパンコレクションを回収する、初美花回でしたね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

初美花にデートに誘う咲也

「ビストロ ジュレ」にまたまた国際警察たち。レストランで人が消える事件が発生した話しをこんなところで!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

その流れで、初美花にデートに誘う咲也。強引に連絡先を渡されてしまう。

圭一郎、なんだかちょっとうらやましそうでしたね~「ふしだらな」ってw

メルグ・アリータに魁利と透真が食べられてしまう!

突然現れるコグレさん。

あっ!! このルパンコレクションは!!!

次のターゲット・ギャングラー怪人メルグ・アリータが現れるレストランへ向かったルパンレンジャーたち。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

透真がメルグに食べられてしまい。

初美花をかばった魁利も食べられてしまう。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

メルグのお腹の中には、魁利と透真とレストランの人たち。
消化液で溶けてしまうので、結構ヤバい状況でしたね…。

初美花と氷漬けになった詩穂のこと

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

初美花は、氷漬けにされて消えた親友の詩穂のことを思い出す。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

初美花の味方になってくれて、ずっと友達でいてくれて、詩穂の夢が叶った日に、初美花をかばって氷漬けになったことが明らかに。

兄を付き飛ばしたり、恋人との約束に遅れたり、友達がかばってくれて、大切な人が消えてしまった…。自分を責めちゃいますよね…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

落ち込む初美花をコグレさんが励ましてくれた。

メルグ・アリータは、コレクションの能力で内蔵を拡張。コレクションを回収すれば魁利たちは出てくる!

コグレさんイイ人じゃん!なんて思ったのに。やっぱりコレクションの回収にしか目がなさそうですね。

ルパンコレクションを回収し魁利たちを助け出す!

初美花の作戦タイム!
グルメ情報誌と咲也を利用!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

次にメルグが現れるレストランに咲也と行き、メルグが出現するとパトレンジャーの応戦中に、初美花はコレクションを回収。

ルパンコレクションは

胸いっぱいの愛を/Tout ton amour
空間を拡張することができる魔法のランプ。

『魔法戦隊マジレンジャー』のマジランプですね!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

魁利たちが出てきた!!!
レストランの方たちが「快盗さんが私たちを助けてくれた」と言ってくれたのが前進ですね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

ルパンレンジャーの戦いは、相変わらずカメラワークが凝ってますね~!!ちょっと酔いそうw

警察とヨーヨーは相性がいいらしい

ルパンレンジャーがメルグを撃破したけど。
疲れ果てて、巨大化したメルグは拒否w

グッディは仕方なくパトレンジャーのほうへ。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

パトレンジャーがパトカイザーバイカーで応戦!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

「警察とヨーヨーは相性がいいらしい」

警察ネタもいろいろ登場しますね~ 分かる人にしか分からないw

ルパンレンジャーの正体がバレそうに?

初美花はあのあと放置。でも咲也は全く気にしてなさそうだし。マジで好きになってるっぽい?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第7話「いつも助けられて」

そんな中、つかさが魁利たちがルパンレンジャーなのではないかと疑いを抱き始める!!!

こんだけ接してるので、声とかでバレるのでは?と思っていたけど。
魁利が初美花の鼻を触るあの癖が決め手? こういうのはやっぱり女性が気づきますね~

Comment

  1. SICファン より:

    『スケバン刑事』も東映でしたね。南野陽子の第2シリーズは、高知の人間には聞くに堪えなかったりするのですが。

  2. Mariya☆ より:

    昼食タイムとはいえ勤務時間中にナンパする刑事はどうなの?w
    快盗の正体に気づくのがつかさというのが納得ですね。圭一郎はそういうのは鈍感そうだし咲也は初美花にガチ恋してるし。

  3. SICファン より:

    そういえば、初美花とコグレの二人きりのジュレでのシーンのラストの、魁利と透真の命には全く関心がなくVSビークルさえ回収できればよいというコグレの台詞が、とても恐ろしく聞こえました。もしかすると黒幕がコグレという線もかすかにあるのかも、と思えるくらい。コグレの言うことに従っても大事なヒトが取り戻せないなんてことになれば悲惨だよなぁ。そうではないことを祈ります。