本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第29話の新場面カットに新兵器ハードガーディアン起動!スタークが持つフルボトルセットのパネル!

『仮面ライダービルド』第29話の予習を始めようか…。今回は、猿渡一海/グリス役の武田航平さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」の予習を始めようか

『仮面ライダービルド』第29話のあらすじは

難波重工の新たな強力兵器が東都に攻め込んできた。戦兎らはライダーに変身、臨戦態勢で待ち構えるが、その時スカウォールの一部が突如変形する。一体何が起きたのか!?

戦うビルドらの前に現れたブラッドスタークがグリスを攻撃、フルボトルを奪うと「これでパンドラタワーの完成にまた一歩近く」と不気味な言葉を口にする。パンドラタワーとは何なのか?「地球も火星と同じ運命を辿る」
というスタークの言葉の意味とは!?

暴走する西都をなんとか止めなければならない。戦兎は氷室首相と会い、「俺に考えがあります」とある秘策を伝える。
スタークら西都との戦いが激しさを増す中、美空に再び異変が!
「我が名は、ベルナージュ…」
美空に憑依した「ベルナージュ」とは!?

新オープニングに猿渡ファーム感?

武田航平さんのブログによると

無事に戦争がおわったな。

これで北都に帰れる…

と思いきや〜!

ここから新章に突入します。

オープニングも大注目!
まさかまさかの猿渡ファーム感を出していきます。

新オープニングに猿渡ファーム感??
第29話に登場すると思っていた三羽ガラスと猿渡ファームは、オープニングなのでしょうかねぇ??

『仮面ライダービルド』4月1日放送第29話に三羽ガラスと猿渡ファームが登場!次はスピンオフかイベントで会えるといいなぁ

新オープニング、楽しみですね~!!

『仮面ライダービルド』4月1日放送の第29話からオープニングが変わる!一海と紗羽さんもいる笑顔の5人で新章開幕!

パンドラパネルに10本のフルボトルが!

スタークの持つパンドラパネルにはフルボトルが10本!!

仮面ライダービルド 第29話

これをパンドラボックスにセットすると、凄いことが起こるのですよね。

戦兎、龍我、一海!

仮面ライダービルド 第29話

一海は東都に残ることになるのですよね。
3人で前に進む姿に感動です!!

久しぶりのみーたん

仮面ライダービルド 第29話

久しぶりにみーたん登場!何を配信しようとしているのかな??
カズミンが喜びそう。

スタークと難波重工の兵器たち

仮面ライダービルド 第29話

ブラッドスタークと難波重工の兵器たち、リモコンブロス、エンジンブロスと、ハードガーディアン!!

新兵器ハードガーディアンは、数が多いので倒しても倒しても終わりがない感じですよね。

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第29話

●『仮面ライダービルド』第29話のあらすじ

『仮面ライダービルド』第29話のあらすじ。パンドラボックスの起動でスカイウォールが消える?美空に憑依ベルナージュとは?

Comment