本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

『風都探偵』第23話「閉ざされたk 5/連鎖する悪意」アルコール・ドーパントの真相と影の黒幕!次回いよいよ 変ッ……身ッ!

4月23日発売スピリッツ21&22合併号に、『風都探偵』第23話「閉ざされたk 5/連鎖する悪意」が掲載されました。

スピリッツは結婚特集号。婚姻届も付いてましたね(^^)

『風都探偵』第23話「閉ざされたk 5/連鎖する悪意」

翔太郎とフィリップの仕掛けた罠により、ドーパントの正体が判明。

旧組織の準幹部クラス並みの強力な銀色のドーパントメモリで変身するアルコール・ドーパント
この事件は連続殺人ではなかった!!

影の黒幕が??

真相を解明したフィリップたちの前に現れたのは、マスカレイド・ドーパントたち!!

援軍が必要なわけですよね。

真相に迫った一行に、新組織が牙を剝く!!

『風都探偵』第24話「閉ざされたk 6/真紅の援軍」予告

立ちはだかるスクリーム・ドーパント
オーロラ・ドーパントの仲間も登場ですか!!

照井竜がついに!!!!「変ッ………身ッ!!!
初めて見た人はビックリですよね「えっ……えええっ…⁉︎ じ、自分が…バイクに?」

第24話は、5月7日月曜日発売、スピリッツ23号掲載。1週飛ばしですね

『風都探偵』単行本が刷累計30万部突破!

「風都探偵」単行本1巻2巻ともに3刷が決まったそうです!!
累計30万部突破!!おめでとうございます!!

Comment

  1. SICファン より:

    30万部突破、めでたいですね。嬉しいです。出版社側からの提案企画でこの成功、何かにつながってほしいです。あの頃はドーパントもFiguartsやFiguarts ZEROになったんだよなぁ。オーロラやスクリームもフィギュア化されないかなぁ、未商品化のユートピアと合わせて。
    ■第24話『閉ざされたk 6 / 真紅の援軍』(スピリッツ23号)
    マスカレード・ドーパントはリボルギャリーも襲撃する。ときめはマスカレードに心がほとんどないこと、フィリップはマスカレードが黒幕ドーパントの分身体であることに気付く。アルコール・メモリは本来の持ち主に引き寄せられ、フィリップの懐から飛んで行ってしまう。
    リボルギャリーでマスカレードを踏みつぶす所長。自分たちが襲撃されたことで翔太郎&フィリップの危機を知った照井は、メモリを感じる力を持つときめを伴い、二人の探偵の元へ急ぐ。見開きを使ったアクセルへの変身と、次の見開きを使ってのバイクフォームへの変形。(カラーで見たかった…)
    メモリ/真犯人を追う二人を狙う、屋敷のほとんどを跡形もなく消し去る超強力な高周波砲の一撃。それを放ったのは、影の中から這い出てきたスクリーム。その腰に巻かれた新型ドライバーを目にした二人は、そのドーパントが新組織の幹部であることを悟る。スクリームが口の中の口から2発目を放とうとしたとき、アクセルが到着。人型に変形しながら「左、フィリップ、君たちは真犯人を追え。……こいつの相手は、俺がする!」
    ・次号24号は休載。再開は25号。