『仮面ライダービルド』第35話の新場面カット:エボルトが万丈に憑依したあとのマスターはここに居た!内海にも動きが?

『仮面ライダービルド』第35話の予習を始めようか…。今回は、内海成彰役の越智友己さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」の予習を始めようか

<第35話「破滅のタワー」のあらすじ>

パンドラボックスを奪おうとするエボルドラゴンフォームの前で戦兎(犬飼貴丈)はビルドラビットラビットに変身。必死に戦いを挑むが、エボルはそんなビルドに自分が地球へやってきた理由を説明する。龍我(赤楚衛二)がエボルトの一部であるという衝撃の真実がついに明らかに!?

パンドラボックスはついにエボルトに奪われたが、パンドラタワーは未完のまま…。それは最後のボトル、フェニックスを幻徳(水上剣星)が持っているからであった。戦兎らは幻徳を呼び出し、「手を組まないか」と持ちかけるが、そこへエボルトとなった龍我が現れて―。

龍我は戦兎らを連れてパンドラタワーへ瞬間移動、最後のボトル、フェニックスを奪おうとする。戦兎、一海(武田航平)、幻徳はビルド、グリス、ローグに変身。懸命に戦うが、エボルドラゴンの圧倒的な力に為す術もない。 ついにすべてのボトルを手にするエボル、ボトルをパネルに入れていき、「地球は終わりだ…」と発するが――!

内海成彰は難波会長のためにエボルトをサポートし続けるのか?

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

今は敵となった内海としても

エボルトとどう行動していくのか

注目してほしいですね。

でも、内海にも考えはあるはず。

難波会長のためにも示された道を歩むだけですね!

とのことで。
勝手な予想では、仮面ライダーマッドローグの変身者の候補でもあるし(^^)

仮面ライダービルドに「仮面ライダーマッドローグ」が登場!エボルドライバーとバット&エンジンフルボトルで変身!正体は?

このタイミングでブログを担当するのは、何かあるの?と思ってしまいますよ。

マスターが倒れている!

仮面ライダークローズマグマVSエボルの戦いで、眼を開けてられないほどの光を放ち、気が付くと万丈ひとりが立っていて、エボル ドラゴンフォームに変身したところで終わりましたが。

マスターはどうなったの??

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

ここに居た!!! エボルトが万丈に移って、元のマスターに戻ったのでしょうか?
マスター、大丈夫なのかなぁ?

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

この美空の喜び様は、元に戻ったお父さんのところに駆け寄っているとかだといいのですが…。

エボルト万丈 VS ビルド・グリス・ローグ

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

エボルト万丈がフルボトルを掲げ、これからパンドラボックスを開けようとしているのでしょうか?

そうはさせん!とビルド・グリス・ローグ!!

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」

まさかの 戦兎、一海、幻徳の同時変身とかが見れたりするのかな?

鷲尾兄弟どこいった?

最近見かけない鷲尾兄弟。

この疑問もありますよね~ 本人が言ってるし(^^)

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
2018年5月12日発売 |  | JANコード:4549660236108 | 販売元:バンダイ(BANDAI)

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第35話

●『仮面ライダービルド』第35話のあらすじ

『仮面ライダービルド』第35話「破滅のタワー」あらすじ。パンドラボックスがついに開く!龍我が世界を滅ぼす!?

コメント

  1. 匿名希望 より:

    クローズマグマじゃなくクローズチャージになってますよ