本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルドに「仮面ライダーマッドローグ」が登場!エボルドライバーとバット&エンジンフルボトルで変身!正体は?

『仮面ライダービルド』に、新たなライダー「仮面ライダーマッドローグ」が登場!!

60本のフルボトルの、最後のベストマッチと思われるバットフルボトルとエンジンフルボトル、エボルドライバーで変身!!
その正体は…?

仮面ライダーマッドローグ

『仮面ライダービルド』ライダーヒーローシリーズ

突然ビルドたちの前に現れた謎の戦士「仮面ライダーマッドローグ」!!

エボルの力を授かった悪の戦士だそうで、エボルドライバーを使って変身!!

使用しているボトルは
●バットフルボトル
●エンジンフルボトル

仮面ライダービルド 仮面ライダーマッドローグ

この「バットフルボトル」は、ナイトローグが変身に使っていた「バットフルボトル」とは違う、フタにベストマッチの「B/E」表記のある紫のフルボトル。
この2本は、60本のフルボトルの、最後のベストマッチと思われる西都のフルボトルのようです。

『仮面ライダービルド』北都のフルボトル20本が判明!残り2本はなんと!東都と西都、全部で60本のまとめ

エボルドライバーにセットすると
「バットエンジン」「エボルマッチ!」
「フッハッハッハッ ハッハッハッハッ ハッハッハッ!」

エボルドライバーは、エボルと併用なのか?2本以上あるのかも今のところ不明です。

仮面ライダーエボルだけでも手に負えないのに、マッドローグまで出現して戦兎たち大変すぎです!!!

仮面ライダーマッドローグの正体は?

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」のあらすじ&予告

姿は、胸や肩にナイトローグのようなパイプがデザイン。マスクの角部分は蝙蝠が羽を広げた形状。バットフルボトルを使うこともあり、ナイトローグに近いデザインではありますが。変身者は誰なのか??

まぁ ほぼ 幻徳 か 内海 に絞られるかと思いますが。

頭のいい戦略家とのことなので、内海成彰の可能性が高いかもです。

スーツアクターがローグ担当の渡辺淳さんではないように見えますが、どうでしょうか??

Comment