本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

Vシネマ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でケガレシアがイエローに変身!早輝は決別?あらすじや敵怪人も明らかに!

Vシネマ「炎神戦隊ゴーオンジャー10 YEARS GRANDPRIX」でケガレシアがケガイエローに変身!

敵怪人のビジュアルやあらすじの一部も明らかになりました!

Vシネマ「炎神戦隊ゴーオンジャー10 YEARS GRANDPRIX」でケガレシアがイエローに変身!

レッツゴーオン!メットオン!
ケガレシアがまさかのイエローに変身!!
ケガイエロー が誕生しちゃいましたね~!!

頭のバルブが可愛いです(^〇^)

早輝だけはゴーオンジャーではない衣装でしたが。その理由も明らかになりました。

Vシネマ「炎神戦隊ゴーオンジャー」あらすじ

ガイアークとの激闘を制して10年。
防衛大臣・野泉の”鎖国バリア”により、ヒューマンワールドはかつてない平和が訪れていた。
だがゴーオンジャーは炎神たちとの繋がりを断たれ、さらに”戦隊活動禁止法”により、テロリストに認定されてしまう…!

そんな折、彼らの前にベアールVの炎神キャストを持った謎の少年・走児が現れる。
特別警察に追われていた彼を救出した走輔たち。しかしそこに立ちはだかったのは、なんと、ゴーオンジャーと決別し、政府の広報官となった早輝だった!

世界を巻き込む大事件を前に、ゴーオンジャーの運命はいかに!?

早輝は衣装的に、ゴーオンジャーを引退して主婦をやってる感じなのかな?と思っていたら、政府の広報官になっていたなんて!!!

「炎神戦隊ゴーオンジャー10 YEARS GRANDPRIX」Blu-ray&DVDが9月26日発売

「謎の少年・走児」は、名前が怪しすぎですけど(^^)
ベアールVの炎神キャストを持ってるということで、それを使ってケガレシアが変身するのでしょうかねぇ??

敵怪人のビジュアルが発表

敵怪人のビジュアルが発表されました!

グレイズキーって(^〇^)

Vシネマ「炎神戦隊ゴーオンジャー10 YEARS GRANDPRIX」は9月26日(水) Blu-ray & DVD発売!

<キャスト>

古原靖久 片岡信和 逢沢りな 碓井将大 海老澤健次 徳山秀典 杉本有美 / 及川奈央
(声の出演) 浪川大輔 江川央生 井上美紀 保志総一朗 浜田賢二 石川 静 古島清孝
(声の出演) 中川亜紀子 梁田清之、真殿光昭
神保悟志 神尾 佑 高橋 來

<スタッフ>

原作:八手三郎 脚本:會川昇 音楽:大橋恵 監督:渡辺勝也

炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX スペシャル版

(ブルーレイのみ)

封入特典
●スペシャルブックレット(A4サイズ・68P)(予定)

映像特典
●PR集(予定)
●データファイル(予定)
●ポスタービジュアル(予定)

ボーナスディスク
●スペシャルメイキング(予定)
●ビジュアルコメンタリー(予定)

炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX 通常版

(ブルーレイ&DVD)

映像特典
●PR集(予定)
●データファイル(予定)
●ポスタービジュアル(予定)

公式サイト:https://www.go-onger-10years.com/

Comment