本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第37話予告で龍我が手にしたドラゴンエボルボトルが金色に!新仮面ライダークローズが誕生か?

『仮面ライダービルド』第37話「究極のフェーズ」の予告で龍我が手にしたドラゴンエボルボトルが金色に変化!

新仮面ライダークローズが誕生するようですね!!

ドラゴンエボルボトルが金色に!新仮面ライダークローズが誕生か?

エボルトから解放された龍我は、戦兎を取り戻そうと変身を試みるが、なぜか変身することができなくなってしまう。

『仮面ライダービルド』第37話予告で龍我が手にしたドラゴンエボルボトルが金色に!新仮面ライダークローズが誕生

エボルトが、龍我が持っていたのエボルトの遺伝子と合体したことで、龍我が人間に戻ったのでしょうか??

エボルトが戦兎の人格と引き換えにパンドラボックスを要求してきた。龍我と一海は戦兎の人格を取り戻すために戦いを挑む。苦戦する一海ことグリスの姿をみて龍我はエボルからドラゴンエボルボトルを強奪。

龍我がドラゴンエボルボトルを手にすると
青いドラゴンエボルボトルが炎のように光り、金色に変化!!

『仮面ライダービルド』第37話予告で龍我が手にしたドラゴンエボルボトルが金色に!新仮面ライダークローズが誕生

「やるしかねえンだよ!」
龍我はボトルを手にエボルラビットに挑み掛かる―!!

金色のドラゴンエボルボトルを使って、仮面ライダークローズに変身できてる!!!

『仮面ライダービルド』第37話予告で龍我が手にしたドラゴンエボルボトルが金色に!新仮面ライダークローズが誕生

クローズドラゴンも変わり
仮面ライダークローズが、エボルのドラゴンフォームのような姿になっていますね!!

新仮面ライダークローズが誕生ですかね!!

戦兎の人格を取り戻すことはできるのか!??

玩具的には、金色のドラゴンエボルボトルの発売も気になるところです(^^)

●テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/
●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment

  1. 川崎のCM より:

    幻徳も せっかく仲間になったんだから活躍してほしいけど目の前で父の泰山氏が殺されたのが相当なショックなんだね まだ精神的な乱れがあるね 一海も龍我も それが分かるから そんなに強く幻徳を責めないんだね しかし 来週か再来週に完全体になったエボルが日本のリーダーになると宣言するらしいから 幻徳がひとつひとつと罪を償いながら日本をひとつに纏めて幻徳が日本のリーダーになるのは亡き父との約束だから幻徳が本気の正義のヒーローとしてエホルトと戦う日も近い。