本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』一海「ドルオタ推しと付き合うってよ」、紗羽のホテルおじさんトラウマ、幻徳「冷蔵庫を二度見」は脚本!

シビアな展開が続く『仮面ライダービルド』ですが。

「ドルオタ推しと付き合うってよ」からのみーたんに触れて緊張のあまり心の声が出ちゃうカズミン、紗羽のホテルおじさんトラウマ、幻徳「冷蔵庫を二度見」など微笑ましいシーンも多く。でもそれに続く話では、幻徳と一海の感動のシーンがあったり。ビルドらしさは常に(^^)

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」(3)幻徳に俺達の仲間になれ

「ドルオタ推しと付き合うってよ」からの心の声が出ちゃうカズミン

気を失ったベルナージュ=みーたん。
倒れた美空を抱きかかようとした戦兎を押しのけ、一海が!!(^〇^)

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

最初は心の声だったのに

みーたんの顔を「見たい!至近距離で見たい!」と
つい声にだして言ってた(≧▽≦)

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

戦兎に「うるせい!」と言われる
幻徳の冷ややかな目w

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

冒頭のあらすじ紹介では
今週からは、カズミンとみーたんのラブストーリー「ドルオタ、推しと付き合うってよ」をスタートさせたがっていましたが(^∀^*)

いやぁ どうなるのかな?w

紗羽さんと幻徳の関係は!

紗羽さんが帰ってきて
「ってかなんで幻徳?」

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

こんどは幻徳がめっちゃ拒絶されてる!!

ホテルおじさんトラウマw
この2人もその後が気になりますね~(^^)

「出入口が冷蔵庫で思わず二度見する」は脚本!

「俺の役目は終わった」と秘密基地を出る幻徳。

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

冷蔵庫ドアを二度見(^〇^)

以前、ナシタを捜索したときは、冷蔵庫でしたよね。

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

カズミンが出てきて

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

冷蔵庫ドアにまたビビる(^O^)

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

幻徳の冷蔵庫ドアへの反応が面白すぎましたね~

「出入口が冷蔵庫で思わず二度見する。」は脚本だそうです!!

一海が幻徳に「俺達の仲間になれ」

赤羽をやったお前を許したわけではない。
俺が勝ったら言うことを聞いてもらう。

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

グリスVSローグ

ローグの必殺技を受け止めるグリス
「俺は故郷を想う気持ちでハザードレベルを上げる。今のお前はどうだ?それがあるのかよ?」

一海は傷心の幻徳を鼓舞しているかのようでしたね。

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

幻徳が変身解除。負けた。

一海は「俺達の仲間になれ

赤羽をやったことは許せない
でもそんなことに拘ってたら赤羽たちは「カシラちっちゃいなぁ」っていうだろう

今すぐじゃなくていい。俺達は待ってる。

言葉数は少ないけれど、心に響く一海の優しさにあふれた対決でしたね(´;ω;`)泣けました。

あらすじ紹介の相関図でも幻徳は仲間のところに居るし。
仲間になる日も近そうです。

Comment

  1. 川崎のCM より:

    幻徳とサワさんは1話の幻徳のサワさんへのホテルのナンパが彼女のトラウマとして今も少し残っていて最初は2人ともぎこちないかもしれないけど 物語が進んで行く内に この2人はな~んか良い関係になりそうな気がします 大人同士のカップルでいいじゃありませんか そして 幻徳が父の意志を受け継ぐ事に迷っていたら サワさんが厳しく横っ面に一発強烈なビンタを喰らわし それが切っ掛けでサワさんから幻徳へのトラウマも消えて それから2人は良い関係になるという展開かな?