本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』TVシリーズは全50話?6月のゴルフは放送休止に影響なし。劇場版クランクアップ!クライマックスへ

『劇場版 仮面ライダービルド 』が5月24日にクランクアップしたそうです!

8月公開ですので、8月放送のTVシリーズとも絡んできそうですが。
あと何話なのか?全何話なのか?予想してみました。

『劇場版 仮面ライダービルド 』が5月24日にクランクアップ

TVシリーズと劇場版の撮影で多忙な日々だったと思います。お疲れ様です!!

映画の公開を楽しみに待ってます!!

『仮面ライダービルド』TVシリーズは全50話?

仮面ライダービルド

昨年の6/18はエグゼイドが全米オープンゴルフで放送休止でしたが、今年の6月は放送休止がない!!
どうやら、放送時間が8時から9時に移動したことで、放送休止から免れるようですね~(^^)

6月以降の放送日を予想してみると

6月の放送は第38話~第41話。

『仮面ライダービルド』6月の第38話~第41話の放映リスト!一年前の葛城巧の真の顔が判明?エボルトと難波重工の関係は?

7月が
7/1:第42話
7/8:第43話
7/15:第44話
7/22:第45話
7/29:第46話

8月が
8/5:第47話
8/12:第48話
8/19:第49話
8/26:第50話

と、ビルドは全50話になりそうです。

仮面ライダービルドの物理学アドバイザー・白石直人先生も「放映50話まで行きそうと聞いた」とツイートされていましたね。

次回は第37話なので、(予想では)残り14話。く~

Comment

  1. Mariya☆ より:

    8月終了ということはビルドもあと3ヶ月かぁ。早いですね。

  2. 匿名 より:

    関西は8月は甲子園スマッシュに潰されますが
    今年からは戦隊まで・・・

  3. ロケットマン より:

    こんにちは!

    既に終わりましたが、これからも続くので、念のために。

    ゴルフは大丈夫ですが、11月第1週の「全日本大学駅伝」で、「必ず休止」になることを忘れないように…。