本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第39話あらすじ。究極のパワーアップアイテムが完成!正義のヒーローの復活だ!

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」で、マッドサイエンティスト内海が大暴れ!ビルドは天才の力で立ち向かう!

仮面ライダービルド ジーニアスフォームが登場!!

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」あらすじ&予告

マッドサイエンティスト内海が大暴れ!

エボルトに従うことを選択した内海(越智友己)はエボルドライバーで仮面ライダーマッドローグに変身。恐るべきパワーでローグを変身解除に追い込む。しかし、戦兎(犬飼貴丈)らは駆けつけたグリスによってなんとか脱出に成功する。

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

幻徳はボロボロ…。
ローグはその前にエボルからやられているとは言え、マッドローグは変身解除に追い込むほど強いのですね。

グリスが来てくれる!!!!

葛城となった戦兎は龍我をも倒すつもり

「彼がエボルトとして覚醒する前に倒すべきだ。」

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

「もっと仲間を信頼したら?」

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

葛城となった戦兎は究極のパワーアップアイテムとなるボトルを作成。これでエボルトを倒せると喜びを露にするが、エボルトに復活する可能性を秘めた龍我(赤楚衛二)をも倒すつもりのようだ。美空(高田夏帆)は龍我を懸命に庇うが、戦兎の記憶を失った葛城は仲間など信用しないと聞く耳を持たない。

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

ジーニアスフルボトルが完成して喜んでる姿は戦兎そのものなのに。まだ葛城巧の記憶しかないのですね…。

内海率いる西都の軍勢が東都に侵攻

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

内海率いる西都の軍勢が東都に侵攻してきた。龍我と一海(武田航平)はグレートクローズ、グリスに変身して迎え撃つがマッドローグの攻撃に追い込まれる。合流した戦兎はビルドに変身、そして究極のパワーアップアイテム、新たなボトルでビルドアップを試みるのだが…!?

龍我と一海は、特訓してますね。頑張れよ~!

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

戦兎はビルドに変身!
「新たなボトルでビルドアップを試みるのだが…!?」 だが?? 葛城巧のままだとジーニアスフルボトルは使えないのでしょうか??

ビルドは天才の力で立ち向かう!

「完成した!究極のパワーアップアイテム!正義のヒーローの復活だ!

仮面ライダービルド ジーニアスフォーム

このセリフ、この笑顔、戦兎の記憶が戻ったとしか思えないですが。どうですかねぇ?

ついにジーニアスフルボトルが完成!!

仮面ライダービルドがジーニアスフォームに最強変身!!

仮面ライダービルド ジーニアスフォーム

ビルドは天才の力で立ち向かう!

仮面ライダービルド ジーニアスフォーム

ジーニアスフォームの登場と、戦兎の記憶も復活してくれると嬉しいですね~
白髪戦兎になってから、ずっと戦兎じゃないですものね。

●テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

Comment

  1. 川崎のCM より:

    内海の狂気になってしまった心を救うのは幻徳だと思いますね というか内海の心を救えるのは幻徳しかいない気がしますね それにしても(39話)のあらすじのところの写真にマッドローグの猛攻に幻徳は変身解除に追い込まれて服も体もボロボロになっているので生身のままで龍我を守り通したのかな。

  2. 川崎のCM より:

    ボロボロの幻徳の写真を拡大にすると頭から多量の血が流れているじゃないですか 服も本当にぼろぞうきんですしね 本当に内海に相当な攻撃を受けたんだろうな だから(39話)の後半戦に龍我と一海が戦っているけど幻徳はいなかったんですね あの重症だったら戦えるわけがありませんからね 彼は秘密基地の喫茶店にいるんでしょうね 誰が幻徳の看病してんのかな? 美空ちゃんかな? やっぱりサさんかな? という事は(40話)当たりから全員が夏服にチェンジかな? そして あの幻徳のコスプレも(40話)当たりかな? 誰の悪夢かな? 幻徳本人の悪夢かもしれない。