『仮面ライダービルド』第39話の新場面カット。仮面ライダーマッドローグまじ強ぇ!ジーニアスは戦兎・葛城巧どっちが変身?

『仮面ライダービルド』第39話の予習を始めようか…。今回は、内海成彰/仮面ライダーマッドローグ役の越智友己さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」の予習を始めようか

<第39話「ジーニアスは止まらない」のあらすじ>

エボルトに従うことを選択した内海(越智友己)はエボルドライバーで仮面ライダーマッドローグに変身。恐るべきパワーでローグを変身解除に追い込む。しかし、戦兎(犬飼貴丈)らは駆けつけたグリスによってなんとか脱出に成功する。

葛城となった戦兎は究極のパワーアップアイテムとなるボトルを作成。これでエボルトを倒せると喜びを露にするが、エボルトに復活する可能性を秘めた龍我(赤楚衛二)をも倒すつもりのようだ。美空(高田夏帆)は龍我を懸命に庇うが、戦兎の記憶を失った葛城は仲間など信用しないと聞く耳を持たない。

内海率いる西都の軍勢が東都に侵攻してきた。龍我と一海(武田航平)はグレートクローズ、グリスに変身して迎え撃つがマッドローグの攻撃に追い込まれる。合流した戦兎はビルドに変身、そして究極のパワーアップアイテム、新たなボトルでビルドアップを試みるのだが…!?

仮面ライダーマッドローグ、まじ強ぇぇ!

今後マッドローグがどのように物語に関わっていくのか?
内海、何を考えてエボルトに従うのか?

気になるところですが。

マッドローグ、まじ強ぇぇ!

ローグがやられて

万丈がヤバい!!!
首をグリっとされてる ̄ロ ̄

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

やっぱりエボルドライバーの威力は凄いのですね~!!

越智友己さんは

僕個人としては遂に変身できた!やったー!

って感じです!

とのことで(^^)変身、おめでとうございます♪ 暴れちゃってください!

新アイテム「ジーニアスフルボトル」が完成!

戦兎(葛城巧?)が新アイテム「ジーニアスフルボトル」を完成させる。

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

新ボトルを使って、究極のフォームに変身!

『仮面ライダービルド』第39話「ジーニアスは止まらない」

お、葛城巧が新アイテムを使うのか?うーん、どうしても戦兎に見えちまうが。

エボルトの完全体やら、マッドローグやら、戦兎が帰ってこないと大変だぞ。

まだまだ戦兎は葛城のままなのか、それとも!?

「ジーニアスフルボトル」を完成させるのは葛城巧かもですが。
最終的にジーニアスフォームに変身するのは、戦兎??

葛城巧がジーニアスフルボトルで変身! → 衝撃が強すぎて変身できない → その衝撃で戦兎の記憶が戻る → 戦兎が変身! みたいにはならないかなぁ(^^)などと妄想してみたり。

「正義のヒーローの復活だ!」と予告で言ってましたしね。
戦兎の記憶が戻るといいですね~

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!
●テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

『仮面ライダービルド』第39話

●仮面ライダービルド 第39話あらすじ

『仮面ライダービルド』第39話あらすじ。究極のパワーアップアイテムが完成!正義のヒーローの復活だ!

●ビルドが「ジーニアスフォーム」に天才的変身!

『仮面ライダービルド』第39話予告でビルドが「ジーニアスフォーム」に天才的変身!ジーニアスフルボトルを大発明!

Comment