本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』映画のタイトルは「Be The One」!新仮面ライダーブラッド登場!出演キャストに葛城巧&葛城忍も!

『仮面ライダービルド』8月4日(土)公開の映画のポスタービジュアルが公開されました!

劇場版正式タイトルは、『Be The One(ビー・ザ・ワン)』に決定!
ポスターには出演者なども掲載されていますが…!!

劇場版 仮面ライダービルド Be The One

夏映画の正式タイトルは「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」!!
カッコイイ ポスターが公開されましたね!!

仮面ライダービルド と 仮面ライダーグレートクローズ
そして、新たな仮面ライダー!! 仮面ライダーブラッド!!

出演キャスト

犬飼貴丈
赤楚衛二 高田夏帆 武田航平 越智友己 小久保丈二 木山廉彬
藤井隆 松井玲奈
金尾哲夫(声の出演) / 滝裕可里 水上剣星
前川泰之 / 勝村政信

8月のTV放送と多分連動していると思われるので、映画出演キャストはTVでもまだ活躍中ということになりますよね。
内海がまだ生きてるようでよかった(^^)

ビックリなのが、小久保丈二さんと木山廉彬さん!!
葛城巧は冬映画にも少し登場しましたが、ポスターには名前が載っていませんでしたよね。
でも、今回は載ってる!!
さらに、小久保丈二さん!!葛城忍がまさかの登場!!

回想シーンが盛り込まれる感じなのでしょうかね?
新仮面ライダー誕生とも関係あるのかな?

(追記)ライダーシステムの謎や「ビルド誕生」にまつわる秘密が明らかになるようです。そのシーンでの登場となるようですね。

Comment