『仮面ライダービルド』戦兎の親父・葛城忍は生きている?龍我たちを密航船で北都に案内した礼香が驚きの発言!

北都の戦兎の実家の葛城忍の遺品から礼香の写真が見つかる。
疑問を持ち、礼香とコンタクトを取ったら、まさかの!!!

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」(3)葛城忍は生きている?

葛城忍の遺品に礼香の写真!戦兎の親父は生きている?

葛城忍の遺品から、龍我たちを密航船で北都に案内してくれた礼香の写真を見つける。

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

東都にガーディアンが採用されたのはスカイウォールの惨劇から5年後のはず。
父さんが亡くなったのは半年後。どうしてその写真を持っているのか??

万丈と連絡し、礼香と再びコンタクトを取ると

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

忍とは知り合いで「つい先日うちの船に乗った」と!!
戦兎の親父・葛城忍が生きている??

エボルトに協力する謎の科学者が葛城忍の可能性も高くなりましたね~

『仮面ライダービルド』エボルトに協力する謎の科学者が登場か?2本目のエボルドライバーの製作者も明らかに?

Comment

  1. SICファン より:

    なぜ葛城家に命日より後日の写真が普通に置かれているのか、が不思議だったのですが、葛城家(実家)では忍パパが「死んだ」という事実は全くなかった(戦兎が思い込んでいただけだった)のですね。騙されました…
    葛城忍は正気なのか? 根っからの悪魔の科学者なのか?