本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』兎と戦車はなぜ“ベストマッチ”なのか?その真実は美空と石動惣一に関係が?

『仮面ライダービルド』第41話のサブタイトルは「ベストマッチの真実」。

兎と戦車はなぜ“ベストマッチ”なのか?が明らかに!

『仮面ライダービルド』兎と戦車はなぜ“ベストマッチ”なのか?

『仮面ライダービルド』次回 第41話では、サブタイトル通り「ベストマッチの真実」兎と戦車の2つはなぜ“ベストマッチ”とされているのか?その真実が明らかになるようですが。

東映公式サイトによると「その真実を口にする戦兎の言葉に、美空の表情が変わって―――。」とありますね。

予告に登場した 入院中の父親・石動惣一を見舞う 美空と戦兎。

美空の表情が…。

『仮面ライダービルド』第41話「ベストマッチの真実」あらすじ&予告

火星に行く前のお父さんと美空でしょうか? 幸せそうに笑う2人。美空の右側にはウサギのぬいぐるみがありますね。

『仮面ライダービルド』第41話「ベストマッチの真実」あらすじ&予告

兎と戦車はなぜ“ベストマッチ”なのか?の真実は、美空と石動惣一に関係があるのかも??

・・・

仮面ライダービルド うさぎ マスコットチャーム
仮面ライダービルド うさぎ 特大マスコットケース icon

Comment