本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』45話のあらすじ。新世界の全貌が明らかに!ついに悪魔降臨!「希望のサイエンティスト」は…!

『仮面ライダービルド』45話で、ついに新世界を操る悪魔降臨!

葛城忍が新世界の全貌を明らかにし、真意を戦兎に伝えるも。しかし…!?

『仮面ライダービルド』45話「希望のサイエンティスト」あらすじ&予告

葛城忍は新世界を作り出し世界を救済しようと考えていた

『仮面ライダービルド』45話「希望のサイエンティスト」あらすじ

ついにエボルトを倒した戦兎(犬飼貴丈)たち。エボルトから精製された3本のロストボトルを手にした葛城忍(小久保丈二)は、黒いパンドラパネルを完成させ物理法則を超える現象…新世界を作り出し世界を救済しようと考えていたという。

『仮面ライダービルド』45話「希望のサイエンティスト」あらすじ

やはり葛城忍は新世界を作り出し世界を救済しようと考えていた「希望のサイエンティスト」だったのですね!

葛城忍はエボルトを裏切り遺伝子をエボルドライバーに封じる

『仮面ライダービルド』45話「希望のサイエンティスト」あらすじ

一方、エボルトは黒いパンドラパネルを完成させるため、あえて闘いに敗れ自らロストボトルを精製。忍によって液状化した状態で復活するはずだったが、忍はエボルトを裏切り、エボルトの遺伝子をエボルドライバーに封じたまま復活させるつもりはないらしい。

エボルトを利用してロストボトルを精製させ裏切った葛城忍!

葛城忍の真意。しかし…!?

つまり忍は10年前からエボルトを手助けするフリをして人類を守ることを考えていた。
「悪かったな、お前を利用して…。許してくれ」
初めて父・忍の真意を知った戦兎。しかし…!?

テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

『仮面ライダービルド』45話「希望のサイエンティスト」あらすじ

約束したんだ…。うぅぅまさか!!!

『仮面ライダービルド』45話「希望のサイエンティスト」あらすじ

新世界を操る悪魔降臨

『仮面ライダービルド』45話「希望のサイエンティスト」あらすじ

ついに登場!エボルト怪人態!

『仮面ライダービルド』45話「希望のサイエンティスト」あらすじ

ついに新世界を操る悪魔が降臨してしまうようです…!

Comment

  1. 匿名 より:

    いくら次作の新ライダーの画像が出ようが 私は信じてない 逆に疑わしい考えても見てほしいんだけど まだ東映側は新作ライダーについては全く何も正式には公式発表してないんだよ あれだけじゃなくてガンバライジングなんか まだ完全な企業秘密の段階なのに1号だけじゃなく2号&3号ライダーの画像も次々と出ているんですからね 実際には東映側は本物の新ライダーは最終回の後の特別編にギリギリまで隠しているんじゃないか?と思ってます 映画の方にも出てないと思う。

    • ロケットマン より:

      マスコミ各社を招いての制作発表を除けば、そろそろ発売する児童誌(てれびくんなど)で発表されますよ。

      ライダーに関しては、「登録商標(発明でいう特許)」は5月に発表(例年通り)で、児童誌の予告で新ライダーのシルエットが出ている時は、既に(公式発表とは別に)わかっているということ。

      ガンバライジングのトラブルは完全なフライングだったが、頭の固い考え方をしない方がいいです。何をとんちんかんなことを言っているかと思いました。

  2. 匿名 より:

    情報によると幻徳だけじゃなくて戦兎も次回作に出演するという情報もあり やはり続編というのは満更うそじゃないみたいです 幻徳が2号ライダーという噂もあります 主役ライダーは また戦兎?と思いましたが あくまでも噂は噂ですからね もうじき児童雑誌などで真実がわかりますからね。

  3. 匿名 より:

    直接的に正式な東映公式サイトを検索してビルド」の後番組である新作の仮面ライダーを調べましたが その新作情報なんか全くありませんでした。

  4. 匿名 より:

    東映側はもうじき発売される児童雑誌で新作の仮面ライダーを公式発表するから それまでは完全に極秘にしていると思われますが 他のまとめサイトに すでに主演者の名前や監督や脚本家などのスタッフ達の名前が公表されるわけないしね 新作仮面ライダー画像公表は例の事故ったとかいうのじゃなくてガンバライジングの方でも完全公表されているでしょう 東映側が完全極秘にしているのに考えられないでしょう 以前からコメしているように あの新作仮面ライダーの画像は いかにも次作の主役は「氷室幻徳だ!!」と言って要るようなものでしょう だから私は巷の情報や噂を真に受けていいのか?と思っているのです。

  5. 匿名 より:

    やっ「仮面ライダージオウ」は本当でしたね 本当に身勝手な考え方ですみませんでした ?ビルド」と繋がっていて続編なのも本当のようてすね となると幻徳が主役か2号ライダーというのも本当なのかな?

  6. 匿名 より:

    「仮面ライダーシオウ」の正式な公式発表があり「ビルド」と繋がりある続編とか幻徳が2号ライダーとか戦兎も出演しているとかの噂や情報は全がデタラメたまてある事がはっきりしました プロデューサーもスタッフ達全員も全く違うんだから繋がりあるわけありませんよね やはり巷の噂や情報は信じない方が良いてすね 結局(ユカイ犯)は私になってしいましたね 皆さんに大変なご迷惑おかけしました深く反省いたしてます 謝罪にて!