本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』8月放送の第47話~第49話の放映リスト!5日は放送休止、最終回は柴崎貴行監督!

『仮面ライダービルド』8月放送の第47話~第49話の放映リストが明らかになりました。

5日は放送休止、最終回は柴崎貴行監督です。

『仮面ライダービルド』8月放送の第47話~第49話の放映リスト

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」あらすじ&予告

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダービルド』8月の放映リストです!

・8/12 第47話 (タイトル未定) 武藤将吾、上堀内佳寿也
・8/19 第48話 (タイトル未定) 武藤将吾、柴崎貴行
・8/26 第49話 (タイトル未定) 武藤将吾、柴崎貴行

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

8月5日は、ルパパトは放送されるのに、ビルドは放送休止。
まだテレ朝の番組表は更新されていませんが。コメントによると、甲子園の開会式の中継が入るようです。
(ムラクモさん、ありがとうございます!)

次回からの ラスト4話は
46・47話が上堀内佳寿也監督、そして48話・49話が柴崎貴行監督!

葛城忍から託された
白いパネルと黒いパネルを使いパラレルワールドと融合した新世界を創る、地球を救う唯一の方法。
戦兎とたちの、最後の勝利の法則とは?

ビルドの次のライダー「仮面ライダージオウ」が登場するのかも気になるところですね~

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    高校野球は好きですが、NHKとBS朝日で放送するからテレビ朝日での放送はいらない。
    しかも30分間だけってアホ過ぎだろ(怒)
    そこまでしてビルドを休ませるんじゃねえよ後数話で終わると言うのに・・・
    ルパパトは放送はせめてもの償いのつもりか?
    俺の唯一の楽しみである特撮ヒーローの番組を休止にしやがってバカ野郎(怒)

    管理人さん、こんなコメントで許してくれそれだけ特撮ヒーローを愛しているので。

  2. 匿名 より:

    (47話)で一海が (48話)で幻徳が そして最終話(49話)で龍我がの順になりそうですね 大森Pさんの言っていた「最終的に戦兎がオンリー・ワン・ヒーローになります 誰も残りません 戦兎がたった1人です」と仰ってましたが 結局は本当に戦兎しか残らなかった?

  3. 匿名 より:

    しかし (8/26)放送の(特別編)が戦兎が作ったという(新世界)でしょう 戦兎が作っ(新世界)では一海も幻徳も龍我もは全員が復活するんでしょう そして半透明で抱き合っている石動惣一さんと美空ちゃんが被さっているセレモニーって戦兎が新しくした日本のっうか 幻徳が戦兎が作った新しい日本の若き新しい日本のリーダーになった時のセレモニーでしょう これが「ジオウ」まで繋がろうがって行くんだね。