本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』46話の新画像!幻徳さんの「う~たん&ひげたん」タオル!仮面ライダーグリス猿渡一海の覚悟!

『仮面ライダービルド』第46話の予習を始めようか…。今回は、仮面ライダーグリス/猿渡一海役の武田航平さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」の場面カット新画像

第46話「誓いのビー・ザ・ワン」のあらすじは

戦兎によると白いパネルとエボルトが持つ黒いパネルを使えば並行世界=パラレルワールドと交わることができるという。戦兎の父・忍はスカイウォールのない世界、つまりエボルトが存在しない世界と融合して新たな世界を創ろうとしていたらしい。それが地球を救う唯一の方法…。一方、一海は新たな強化アイテムを作ってほしいと戦兎に依頼するがー!!

猿渡一海の覚悟!仮面ライダーグリスブリザードに変身できるのか?

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」あらすじ&予告

予告で「グリス、最後の変身!!」と出ていましたので、一海がどうなるのか?とても気になるところですが。

今回は猿渡一海の覚悟が見られます。

北都の1人の男として…

仮面ライダーとしての戦いです。

全てをかけて挑んだ変身、

上堀内監督と同い年コンビで全身全霊込めました。

万丈は変身できなかったブリザードナックルを使って
一海は仮面ライダーグリスブリザードに変身できるのか?

変身できたとしても、戦兎から「これで変身すればハザードレベルが人間の限界値を超えて消滅する」と警告されていますからね。ん~どうなるのか? ドキドキ

「う~たん&ひげたん」タオル

シリアスな展開の中にも、ほんわかできるシーンが盛り込まれているのがビルドの面白いところのひとつ(^^)

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」の場面カット新画像

幻さんが持っているのは「う~たん&ひげたん」タオル(^〇^)

カズミンの表情は何を意味するの?

三羽ガラスのロストスマッシュ3体

グリスの前に立ちはだかるロストスマッシュ3体!

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」の場面カット新画像

三羽ガラスも予告に登場していましたが。
グリスに敵対するということは、あの三羽ガラスの正体は?

4人同時変身!

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」の場面カット新画像

仮面ライダー4人衆が定着してきましたね。

エボルトとの最終決戦に向けて、これから毎回 4人同時変身が見られるといいですね。

そして、「ブリザードナックル」と「う~たん&ひげたん」は、プレバンに来そうな予感(^^)
プレミアムバンダイ

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第46話の関連記事

●『仮面ライダービルド』46話のあらすじ

『仮面ライダービルド』46話のあらすじ。グリスがブリザードナックルで最後の変身VS三羽ガラス?白いパネルの謎が明らかに!

仮面ライダービルド DXラストパンドラパネルホワイト&ラストパンドラパネルブラック&ブラックロストフルボトルセット icon
仮面ライダービルド DXラストパンドラパネルホワイト&ラストパンドラパネルブラック&ブラックロストフルボトルセット

Comment

  1. SICファン より:

    「う~たん&ひげたん」は「最後の晩餐」のシーンでしょうか。グリスの覚悟、見せてもらいましょう。(映画があるとはいえ、クライマックスで1週空くのは悲しいですが。

  2. ロボットイングリス より:

    なんだろうこのとてつもない死亡フラグの数々は…
    次回かずみん死す!デュエルスタンバイ!(笑)