本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』幻徳さんの「乾杯Tシャツ」はそれぞれ全員の名前入り!劇中ではスルーされたけど私服で着てる!

『仮面ライダービルド』幻徳さんの「乾杯Tシャツ」はそれぞれ全員の名前入り!
劇中ではスルーされたけどキャストさんが私服で着てますね~(^〇^)

『仮面ライダービルド』幻徳さんの「乾杯Tシャツ」

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」

最後の晩餐で幻徳さんが着ていた「乾杯Tシャツ」。
左下(向かって右下)に「幻徳」の名前が入っていますね(^^)

劇中ではスルーされた、全員の名前入り「乾杯Tシャツ」

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」

花火の時には、自分に全部かけていましたが

『仮面ライダービルド』第46話「誓いのビー・ザ・ワン」

自分の名前のTシャツは、各自に渡っていたのですね。
SNSでキャストさんが自分の名前の入った「乾杯Tシャツ」を着ています(^∀^*)

一海は「ぽてと」可愛い~w

武田航平 on Instagram: "46話ご覧になっていただきありがとうございます。 三羽ガラスの登場にブリザードへの変身。 あのボトルは4人の紋章が入ってるんですねー。 1人ではなく北都みんなのフォームですね! かみほりくんの演出も素晴らしかったです。 Are you ready? (覚悟は出来てるか?) こう言った意味だと解釈してます。 さぁ! 次回は最後の祭! ゼロ度の炎 心火を燃やしてがんばります! あ! 明日はテレ朝夏祭りですよ〜。 みーたん、さわさんと女子2人に囲まれてお邪魔しまーす😊 まってますね。 沖縄ツアーもまだ募集してるのかな?ぜひまってます♪ 沖縄在住の方も現地集合解散できますよ〜。 URLはストーリーにはりまーす。 #乾杯Tシャツ #実は名前入り #おれだけポテト #ポテト #ヒゲ #ヒゲポテ #上堀内佳寿也監督の意図 #ヒゲの汎用性 #けんせいさんじゃなきゃできてないだろコレ #彼氏が乾杯Tでジョギングしてるなうに使っていいよ #彼氏のファッションセンスがヒゲよりになってるなうに使っていいよ #彼氏がヒゲに影響されてるなう #仮面ライダービルド #samurai"

●紗羽さんは「紗羽」

美空&紗羽さんは、まさかの かぶった私服が幻さん「乾杯Tシャツ」(o^ー^o)

美空は「美空」なのかな?確認できず…。
「戦兎」と「万丈」は名前確認できました。

バンコレ!プレミアムバンダイ支店iconには出ないのかなぁ?

幻徳さんTシャツの温かさに、じわじわきますね~

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「威風堂々」 icon
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「威風堂々」

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「親しみやすさ」 icon

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「二枚目気どりの三枚目」 icon(1次は完売したので2次9月発送)
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「二枚目気どりの三枚目」

幻徳さんTシャツ 「さらば!」 icon
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ 「さらば!」

幻徳さんTシャツ 「賛成だ」 icon
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ 「賛成だ」

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ 「YES!/NO!」 icon
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ 「YES!/NO!」

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ 「本日のシェフ。」 icon
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ 「本日のシェフ。」

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ 「右に同じだ。」 icon
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ 「右に同じだ。」

Comment