本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』47話でローグVS擬態リモコン&エンジンブロス!映画でTVに繋がる行動の内海もエラいことに…!

『仮面ライダービルド』第47話は、仮面ライダーグリスブリザードと擬態三羽ガラスとの戦いが見どころですが。

擬態リモコン&エンジンブロスVSローグ、そして内海も もうひとつの見どころとなるようですね。

仮面ライダーローグVS擬態リモコンブロス・エンジンブロス、そして内海は?

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

エボルトが擬態したリモコンブロスとエンジンブロスが現れた。戦兎らを先に行かせた 幻徳(水上剣星)はローグに変身。2体を迎え撃つが、パワーアップしていたリモコンブロスらに苦戦する。そこへ内海(越智友己)が現れ、ローグはいよいよ追い詰められるが…!

第46話のグリスのように、こんどはローグがビルドとクローズを先に行かせ、エボルトが擬態したリモコンブロスとエンジンブロスと戦う。

さらに内海も現れる!!!

内海は仮面ライダーマッドローグに変身して

『仮面ライダービルド』47話で擬態リモコン&エンジンブロスVSローグ!映画でTVに繋がる行動の内海もエラいことに…!

これまた1対3の戦になるの? と思いきや

『仮面ライダービルド』47話で擬態リモコン&エンジンブロスVSローグ!映画でTVに繋がる行動の内海もエラいことに…!

んん? 紗羽さんの前に仮面ライダーローグと仮面ライダーマッドローグが!!!

紗羽さんは、パンドラボックスと、いろいろ入ってそうなバッグを持っていますね。
難波会長からの着信の主から指示されたのでしょうか?

これは、内海がエボルトを裏切って紗羽さんやローグ側に付いたということ?

内海成彰役の越智友己さんの、映画公開までのカウントダウンには
映画では大切な役割を果たしつつ、先のテレビの展開につながる行動をしている内海とあります。

映画での行動を見たら、47話での内海が予想できるかもですね。

東映公式サイトに、ぽつりと

ちなみに、次回は内海もエラいことになってます……。

『仮面ライダービルド』46話で擬態リモコン&エンジンブロスVSローグ!映画でTVに繋がる行動の内海もエラいことに…!

んん? 内海どうなった?

仮面ライダーローグVS擬態リモコンブロス・エンジンブロス戦にいた、ローグとマッドローグと紗羽さん。
予告での、紗羽さんと幻徳さん

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

2人の手やTシャツに付いている血は?

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

内海も気になる第47話「ゼロ度の炎」は8月12日放送!

S.H.Figuarts ヘルブロス icon
仮面ライダービルド「S.H.Figuarts ヘルブロス」

●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment

  1. ベストマッチなう より:

    これは次回の退場は内海さんで、グリスは助かるという勝手な希望が見えて来ましたね!!
    まだまだ分かりませんけど、、、。

  2. 匿名 より:

    東映の公式などを調査すると「仮面ライダービルド」の(47話)(48話以降からのストーリー)(49話)も高校野球で放送日変更になる可能性があるという 高校野球は今年で100周年記念かもしれないが あと3話なんだよ 皆が皆が高校野球を好きなわけではない私のように野球を好まない人間もいるし しかも もう最終回だし 子供達が楽しみにしている時間まで大人達が楽しむために取るなよ。

  3. 匿名 より:

    私は「ゴーカイジャー」の頃から どういうわけか(テレ朝)は いつも日曜日の戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの時間帯に海外でやっているコルフの生中継をいつものように入れてくる そのために戦隊シリーズも仮面ライダーシリーズも放送日予定がめちゃくちゃになり そのために「エグゼイド」が犠牲になった ずっと私は「ゴルフなんて大人達が楽しむものじゃないか こんな戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズのように小さな子供達が楽しみにしている時間まで大人達がとってんじゃねえよ」なんか腹立たしく思っていたし 「(テレ朝)は そういうチビっ子達の親達(特に母親達)から「子供達が楽しみにしている時間まで大人達の娯楽のために犠牲にしないでよ」という苦情が殺到してんだろうな!」と思っていたけど時間変更や今年になって殆どゴルフの生中継がない事などで「やっぱり親達から苦情が殺到したんたな」と思いましたが そう思いきゃ「ビルド」は もう最終回なのに 今度は高校野球でか 人をバカにするのもいい加減にしろよ。

    • ロケットマン より:

      そう言う前に、11月第1週の「全日本大学駅伝」で、必ず潰れることも忘れないように!(ライダー&戦隊共に)

      それと、時間変更は、東山紀之出演の報道番組によるものだから、勘違いも甚だしい!

  4. 匿名 より:

    YouTube(MAD)の(Masuki)の新曲の「Kamen Rider Build/Rogue NightRogue/Last Cross reborn)」の曲も歌詞も最高です 歌詞内容は自分が行っできた全ての悪行に計り知れないほどの思い罪悪感を感じて罪を償う十字架を背負う覚悟の運命を決めて生き続けるますけどを女性の目線から見て そして その女性が自分の罪に苦悩する幻徳に労りを感じて幻徳を守ってあげたいという女性の優しさ会われた歌詞になって居るのがよいです 公式で(Masuki)という女性シンガーを調べたら(Beverly)本人でした そして この曲も東映の公式になっていまして 幻徳の主題歌でしょう 今度「てれびくん」からリリースされるというBD.でしょうか? それとも やはり大森Pさんと武藤さんが以前から計画していたという幻徳を主役にした「仮面ライダーローグ」を本当にやるつもりてしょうかね。

  5. 匿名 より:

    「生き続けるますけどね」ではなくて「生き続ける幻徳」です どうもすみませんでした。

  6. 匿名 より:

    「Last Cross reborn」と もう一曲のローグ曲「BLOOD BLUE」も良いです この2曲の歌詞は罪を背負って生きて行く事を心に決めている幻徳の心境を歌詞にしているのが良いですね そして 映像にはナイトローグ時代の幻徳も見られるし ナイトロークに変身するところも見られますし ナイテローグとして戦兎やブラッドスタークと激しく戦っているところも見られます。

  7. 匿名 より:

    ごめんなさい「Last Cross reborn」という曲は別アニメ作品の主題歌とわかりましたし 素人が勝手に無断で曲と「仮面ライダービルド」と幻徳のスピンオフドラマの映像を使って作った違法の「海賊版」とわかりました しかし 歌詞内容と映像内容はベストマッチでした。

  8. 匿名 より:

    あの東山紀之のニュースワイドショーなんか後からいろいろな言い訳なんか出来るよ TV局にしろ誰だって自分の非を公に認めるわけがないでしょうよ。