本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』47話のあらすじ。グリスブリザードが最後の心火を燃やす「これが最後の祭りだぁ」!見届けるみーたんが…

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」の放送は8月12日。1週開きますが

ビルドの放送は残り3回となりました。
一海がグリスブリザードに変身‼️ 最後の心火を燃やす!!!(´;ω;`)ううう

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

グリスブリザードに変身した一海がエボルト擬態キャッスル・スタッグ・オウルのロストスマッシュと戦う!

エボルトを倒すため、次々と現れる敵と戦いながらパンドラタワーを駆け上がって行く戦兎(犬飼貴丈)たち。戦兎との約束を破り、一海(武田航平)はブリザードナックルでグリスブリザードに変身、エボルトが擬態したキャッスル、スタッグ、オウルのロストスマッシュと戦う。

葛城忍の変身ベルトがなくなてっていることに気づいたみーたんも現場に到着したのですね。

「グリスー!」すでに泣き叫んでいます…。

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

仮面ライダーグリスブリザード VS 擬態キャッスル・スタッグ・オウル・ロストスマッシュ!

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

一海ーーーーー!!!

エボルトが擬態したリモコンブロスとエンジンブロス+内海 VS 仮面ライダーローグ

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

エボルトが擬態したリモコンブロスとエンジンブロスが現れた。戦兎らを先に行かせた 幻徳(水上剣星)はローグに変身。2体を迎え撃つが、パワーアップしていたリモコンブロスらに苦戦する。そこへ内海(越智友己)が現れ、ローグはいよいよ追い詰められるが…!

こんどは幻徳が戦兎と万丈を先に行かせ、エボルトが擬態したリモコンブロスとエンジンブロス、そして内海と戦うのですね。

グリスがついに限界に… 

一方、キャッスルらと激しい闘いを繰り広げていたグリスだが、その身体から粒子を放出、ついに限界に達しつつあった。危険を感じ取った美空(高田夏帆)は、闘いをやめるよう必死にグリスを説得するが…!?

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

「あとは頼んだぞ、戦兎!」

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

美空の「お願いだから、生きてよ…」のあとに

「お願いだから、生きてよ…カズミン」と言ってくれてるといいな(´;ω;`)

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

ううう カズミン(´;ω;`)
みーたんの「お願いだから、生きて」とシンクロしてしまいます。
なのにテロップはあっさり「さよなら、仮面ライダーグリス」…。

「これが最後の 祭りだぁぁ」

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

戦兎や万丈も… 驚きを隠せない様子…。

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

紗羽さんと幻さんは… 内海にも関係していることなのでしょうか?
難波会長からの着信にも繋がってそうですね。

放送はまだ先なので、映画でグリスブリザードに変身する前の一海や、みんなの活躍を楽しみつつ

第47話「ゼロ度の炎」の放送・8月12日を楽しみに待ちたいですね。

仮面ライダービルド 変身凍拳 DXグリスブリザードナックル icon
仮面ライダービルド 変身凍拳 DXグリスブリザードナックル

Comment