本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第47話の新画像!これまでにない衝撃的な展開が!一海、幻徳、内海はどうなる?

『仮面ライダービルド』第47話の予習を始めようか…。今回は、放送休止後ということで、第47話放送後にみーたんこと石動美空役の高田夏帆さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」の場面カット新画像

第47話「ゼロ度の炎」のあらすじは

エボルトを倒すため、敵と闘いながらパンドラタワーを駆け上がって行く戦兎たち。戦兎との約束を破り、一海はグリスブリザードに変身、エボルトが擬態した怪人らと闘う。激しい闘いを繰り広げていたグリスだが、その身体から粒子を放出、ついに限界に達しつつあった…。美空は、闘いをやめるよう必死にグリスを説得するが…!!

1週お休みでしたが、やっと日曜日が来ますね(^^)待ち遠しかった~!

氷室幻徳/仮面ライダーローグは擬態ブロス&マッドローグと対戦!?

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」

エボルトが擬態したリモコンブロスとエンジンブロスが現れ、戦兎たちを先に行かせた幻徳はローグに変身し2体を迎え撃つ。

リモコンブロスとエンジンブロスに苦戦するローグの前に

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」

こんどはマッドローグが!

てれびくん(公式)ツイートにて、マスク割れのローグと、紗羽さんの前で変身を解除した幻徳が!

仮面ライダーローグVS擬態リモコンブロス・エンジンブロス戦にいた、ローグとマッドローグと紗羽さん。

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

予告では、紗羽さんと幻徳さんはパンドラタワーを上がって行った戦兎たちと合流しているようですが…。

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」あらすじ&予告

内海はどうなったのか?

内海は映画でもあんなことやりましたからね。
47話でも何かしら動きがありそうですね。

カズミン/グリスブリザードが消滅のピンチ…!

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」

禁断の変身をしてしまったカズミンは、闘いをやめるよう説得する美空の願いを受け入れるのか?

身体から粒子を放出し限界に達しつつある状況は以前もありましたので、その前に変身解除すればいいのですけどね…。
このカズミンとみーたんは、どういうシーンなのか?

カズミン、どうなっちゃうの?

万丈は戦兎の何を責めているの?

『仮面ライダービルド』第47話「ゼロ度の炎」

万丈は戦兎の何を責めているのでしょうか?

カズミンのこと?それとも、46話で話があると言っていたことに繋がること?それとも?

47話は、これまでにない衝撃的な展開が予想されるとのこと。
気になることだらけで、早く見たいですね~!

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第47話の関連記事

●『仮面ライダービルド』47話のあらすじ

『仮面ライダービルド』47話のあらすじ。グリスブリザードが最後の心火を燃やす「これが最後の祭りだぁ」!見届けるみーたんが…

●『仮面ライダービルド』47話でローグVS擬態リモコン&エンジンブロス!映画でTVに繋がる行動の内海もエラいことに…!

『仮面ライダービルド』47話でローグVS擬態リモコン&エンジンブロス!映画でTVに繋がる行動の内海もエラいことに…!

●DXグリスブリザードナックルには47話の台詞も収録!
仮面ライダービルド 変身凍拳 DXグリスブリザードナックル icon
仮面ライダービルド 変身凍拳 DXグリスブリザードナックル

Comment

  1. 匿名 より:

    この「スーパーてれびくん」のローグは気のせいか(紫色)じゃなくて黒っぽく見えるんだけど やっぱり気のせいかな。