本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」9月1日ごろ発売のてれびくん10月号から応募開始!

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」も解禁しました!

なぜローグに強化アイテムが無かったのか?なぜ幻徳の奇抜なファッションが革ジャンになったのか?その答えがこのDVDで明らかになる!(^^)予告動画も公開されています。

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」

テレビでは絶対に見られない 仮面ライダーローグの知られざる戦い、ここに解禁!

てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」では
●何故、ローグに強化アイテムが無かったのか?
●何故、42話から幻徳の奇抜なファッションが変わったのか?
●何故、いきなり革ジャンなのか?

その答えがこのDVDで明らかになる!

【予告】てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ

予告動画が公開されました!

v=njRLf6MDksY

幻徳さん(≧▽≦) めっちゃ面白そう~!!!

てれびくん10月号から応募開始

詳しい情報は9月1日ごろ発売のてれびくん10月号にて公開されます。
そして、てれびくん10月号から応募開始!

12月発売予定の仮面ライダービルド超全集からも応募できます。

Comment

  1. 匿名 より:

    勝利の法則は犠牲となれwwwww

  2. 匿名 より:

    ↑意味わからんわ

  3. 匿名 より:

    内容はコメディらしいけど すっかりと幻徳はコメディのイメージがついてしまったね 子供達ウケさせるためにだから仕方がりませんけと

  4. 匿名 より:

    ビルドドライバーとフルフルボトルによる変身ね 巨大なワニパックンが出て来て幻徳をパックンして変身かな これをTVシリーズでやったら どんな大真面目なシーンでも爆笑ものになってしまうから それでTVシリーズの方は おあずけになったかもしれませんね。

  5. 匿名 より:

    ついさっき遂に届きました!

    DVDのための犠牲となれ!

  6. 匿名 より:

    仮面ライダープライムローグの話は、何話目のあとの話なの?エボルトまだ、ブラックホールフォームにはなってないの…………………………………………………………………………………かなぁ?