本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』御堂正邦役・冨家規政さんがオールアップ!難波会長・エボルト擬態からの変身も!お疲れ様でした!

『仮面ライダービルド』御堂正邦役・冨家規政さんがついにオールアップ!お疲れ様でした!

『仮面ライダービルド』御堂正邦役・冨家規政さんがオールアップ

御堂正邦役・冨家規政さん、エボルトとのツーショット(^〇^)

思えば、ホンモノの御堂正邦は、第28話「天才がタンクでやってくる」でスタークの毒により消滅しているのですよね。

『仮面ライダービルド』第28話の結末は意外すぎた!御堂首相が…難波会長が…まさかの!知ってるのはスタークと内海のみ

その後は、難波会長がスタークの能力で御堂正邦の姿となり西都首相の座を手に入れ。

第38話「マッドな世界」では難波会長が消滅してからは

『仮面ライダービルド』悪が悪を黒い闇に葬り「仮面ライダーマッドローグ」が誕生!エボルトは●●をやめた!

エボルトの擬態が御堂正邦の姿となって、こんどは日本統一しましたが。

第46話「誓いのビー・ザ・ワン」で、御堂がエボルトへの変身を披露し自ら地球外生命体であることを発表したことで。
ついに御堂正邦役・冨家規政さんがオールアップ!

『仮面ライダービルド』御堂正邦役・冨家規政さんがオールアップ

キャストさんとのショットや、仮面ライダーエボルとのツーショットが、東映公式にて公開されていますね。
いやぁ エボルトに憑依や擬態された人だらけだ(^〇^)

御堂正邦役といっても姿は「御堂」でも中身は、本人 → 難波会長 → エボルト擬態と演じ分け。
最後は変身も披露してのオールアップ! 
お疲れ様でした!!!

Comment