本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」は圭一郎の無くした記憶を紡ぐ総集編!みんなの浴衣姿も

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第29話「写真は記憶」は、圭一郎の無くした記憶を紡ぐ総集編でしたね!

とは言え、圭一郎の色んな表情が見れたり、みんなの浴衣姿も見れました(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

第29話「写真は記憶」
8月26日放送
監督:杉原輝昭
脚本:金子香緒里

圭一郎が記憶喪失に!

改造ポーダマンが出現!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

たまたま通りかかったパトレンジャーが応戦するが

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

ポーダマンのでっかい手で圭一郎が叩かれた!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

すると圭一郎の頭から写真が飛び散り、一部の記憶を喪失してしまう。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

つかさのことは覚えているのに、咲也やヒルトップ管理官、ジム・カーターのことは覚えてない…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

それは、記憶を写真に閉じ込めるコレクションの力を使ったからだった!!

それにしても圭一郎。キャラまで変わった感じで可愛い(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

もうちょっとこのままでもイイかもと思ってしまいます(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

圭一郎に説明する流れで、総集編へ!
1話で普通の拳銃でギャングラーのアジトに突入する国際警察が新鮮です!!

ルパンレンジャーたちが圭一郎の記憶を取り戻す手助けを?

魁利たちも買い物の途中でギャングラーと戦うパトレンジャーと遭遇し、

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

圭一郎から飛び出した写真を持ち帰る。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

ルパンレンジャーも思い出を語り合う感じで総集編へ!

そこに、ノエルが来て、圭一郎の記憶を取り戻す手助けを頼む。
圭一郎はルパンレンジャーに反応を示した。何かきっかけがあれば記憶の回路がつながって全てを思い出すかもしれない!

記憶が復活!俺はパトレン1号 朝加圭一郎だ!!!

目を離したすきに姿を消した圭一郎は、ギャングラーに一人で立ち向かっていた!

「俺と同じ被害者を出すことは断じて許さんぞ!!」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

記憶の一部を無くしているのに、熱い男・圭一郎は健在でしたね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

VSチェンジャーを銃としてしか認識していないほどだったのに
「あんたが忘れた快盗さ」
ルパンレンジャーたちの戦いを目の当たりにしたら

思い出したー!!!
写真が圭一郎の頭に入っていって、記憶が復活!!!

おのれ快盗ー!!! 俺はパトレン1号 朝加圭一郎だ!!!

血管がブチ切れそうなくらいの名乗り(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

トリガーマシンクレーン&トリガーマシンドリルを装着して、パトレン1号ストロング?

直ぐにギャングラーを倒しそうだったので慌ててコレクションをゲット。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

今回のルパンコレクションは

想い出/La mémoire
記憶を写真に閉じ込めてシャットダウンしてしまうカメラ。

『特命戦隊ゴーバスターズ』のイチガンバスターですね!

グッドストライカーが女装?

今回は特殊なギャングラーだったので大きくはならず。
代わりにグッディが総集編担当(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

なぜか女装してましたねw

ノエルの歓迎会

ノエルの歓迎会は、経費たくさん使ったようで豪華メニューに全員浴衣姿(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

咲也、めっちゃ嬉しそうだし

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

圭一郎、腕まくりw ノエルはド派手(^〇^)

みんなで花火見て

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

圭一郎は魁利がルパンレッドとは知らないけど、2人が目を合わせてほほ笑むところがよかったですね~

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」
『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第29話「写真は記憶」

Comment

  1. Mariya☆ より:

    ゴーバスからはすでにソウガンブレードがルパンコレクションとして出てますが、まさかの二つ目。ゴーシュの持ってるルパンコレクションの説明文には戦隊にまつわるワードが入ってなかったのが気になってましたが、それらはカウントしないということなのかな?
    もしかしたら今後ゴーゴーファイブからもう一つ出てくるかも。

    • ロケットマン より:

      既に、ギンガマンも2個ありますよ。(劇場版のギンガブレスとネットムービー「+」の機刃)