本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第1話の新画像! 常磐ソウゴとビルド&クローズ!ウールが少年にアナザーライダーウォッチを手渡す?

『仮面ライダージオウ』EP01「キングダム2068」のブログターイム!(^^)
「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』EP01「キングダム2068」の場面カット新画像

EP01「キングダム2068」のあらすじは

高校3年生のソウゴの夢は「王様」になること。大叔父の順一郎はそんなソウゴを心配するが、大学受験などまったく頭にないソウゴにあきらめモードだ。そんなある日、ソウゴの前に謎の男が現れ「今日はキミにとって特別な1日となる。ただ、赤いロボットには気をつけたほうがいい…」と謎めいた言葉を告げる。怪人がスポーツ選手を襲う事件が発生!ソウゴは友人を救おうと仮面ライダージオウに変身する!

タイムトラベラー・仮面ライダージオウ

ソウゴとツクヨミと江戸時代に? 過去にも未来にも行くことになるタイムトラベラー・仮面ライダージオウの始まりですね!

『仮面ライダージオウ』EP01「キングダム2068」

ソウゴと仮面ライダービルド&クローズ

ソウゴが、仮面ライダービルドとクローズとご対面!

『仮面ライダージオウ』EP01「キングダム2068」

ツナ義ーズのTシャツを着た戦兎が「過去の俺によろしくな」と言っていましたが。これは2017年のビルドたちなのか?2018年のビルドたちなのか?

20作品記念番組ならではのシーンですね!

2068年のゲイツとツクヨミ

荒れ果てた様子の場所に、ゲイツとツクヨミ。

『仮面ライダージオウ』EP01「キングダム2068」

“魔王”と呼ばれるジオウ=魔王オーマジオウによって破壊された50年後の未来?
この後、タイムマジーンで2018年に来る流れでしょうかね。

タイムジャッカー・ウールがアナザーライダーウォッチを手渡す?

タイムジャッカー・ウールが、スポーツ選手っぽい少年に「アナザーライダーウォッチ」を手渡しているようですね~

『仮面ライダージオウ』EP01「キングダム2068」

この少年がたぶん怪人・アナザービルドに変身し「怪人がスポーツ選手を襲う事件」を起こすわけですね。

さて、平成仮面ライダー20作目『仮面ライダージオウ』はもうすぐ放送開始!!わくわく

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第1話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第1話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第1話のあらすじ。平成ライダーの力を受け継ぐ!戦兎&万丈、ビルドアーマー、ゴーストアーマー登場!

●『仮面ライダージオウ』に歴代オリキャス続々出演!1・2話は戦兎&万丈、3・4話は永夢&飛彩、5・6話は乾巧&草加雅人!

『仮面ライダージオウ』に歴代オリキャス続々出演!1・2話は戦兎&万丈、3・4話は永夢&飛彩、5・6話は乾巧&草加雅人!

Comment

  1. 仮面ライダージオウ より:

    映画仮面ライダージオウ&ビルドムービー大戦2019、12月22日土曜日公開決定楽しみです。