本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第4話あらすじ。アナザーエグゼイド攻略のカギは永夢の本当の目的?ジオウ エグゼイドアーマーが登場!

『仮面ライダージオウ』第4話はエグゼイド編の後編「ノーコンティニュー2016」。

アナザーエグゼイド攻略のカギは永夢の本当の目的? 仮面ライダージオウ エグゼイドアーマーが登場ですね!!

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

永夢は協力を「僕のやるべきことは君達とは根本的に違う」と拒否

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

エグゼイドがジオウとライダーゲイツに襲いかかろうとした瞬間、オーラ(紺野彩夏)が現れ時を止めるとアナザーエグゼイドを復活させてしまう。途端に変身を解除した永夢(飯島寛騎)にはエグゼイドの記憶がない。アナザーライダーが出現すると歴史が変わってしまうのか?

ソウゴ(奥野壮)とゲイツ(押田岳)は、一緒にアナザーエグゼイドを倒そうと永夢に協力を依頼するが、なぜか「僕のやるべきことは君達とは根本的に違う」と拒否されてしまう。

第3話では「悪いけどこれ以上はやらせない」と言っていましたし。
永夢は何か訳ありのようですね。

永夢の本当の目的がアナザーエグゼイドを完璧に倒すカギ?

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

ゲイツは一人2016年へ行き、アナザーエグゼイドと戦うが完全に撃破することが出来ない。連絡を受けたソウゴとツクヨミ(大幡しえり)は、アナザーエグゼイドを完璧に倒すカギが永夢の「やるべきこと」にあるのかも、と調査を開始。飛彩(瀬戸利樹)に会い、永夢の本当の目的を知る。それは!?

飛彩に会うことで、永夢の本当の目的が分かるとは!!

「永夢の本当の目的」とは何でしょうかね?

ロボ戦!?

「辿り着いたね。我が魔王」

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

ウールがタイムマジーンを操縦?

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

ソウゴはタイムマジーンで変身し

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

ロボ戦でしょうか?

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

ゲムデウスバグスター?

仮面ライダージオウ エグゼイドアーマー

ライダーの力にはライダーの力!?

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

永夢が「決め技を決めろ!」とジオウに指示してる様子でしたね。
いつもの永夢だ!!

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」あらすじ&予告

そして、ついに登場!仮面ライダージオウ エグゼイドアーマー!!

どんどん面白くなっていくジオウ!次回も、NEXTレジェンドも楽しみ!わくわく

Comment