本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第4.5話「Aレジェンドの告白」のAとは?『仮面ライダーエグゼイド』鏡飛彩先生も登場!

『仮面ライダージオウ』の各話放送後に配信される、TTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第4.5話「Aレジェンドの告白」に、『仮面ライダーエグゼイド』の鏡飛彩が出演! 

そして 「Aレジェンドの告白」のAとは?

『仮面ライダージオウ』第4.5話「Aレジェンドの告白」

第4.5話「Aレジェンドの告白」

3.5 話「王位なるネタバレ」は観て頂けましたか? どんなネタバレか見ていない?! そんな人はすぐチェックしてほしいです。東映が爆発していますので。永夢の絶叫演技も見てほしいところです。

「王位なるネタバレ」は、『仮面ライダーエグゼイド』より宝生永夢、ジオウからはソウゴ、ゲイツ、ツクヨミ、そしてオーラ、さらに!キャストではない方々の出演もありましたね(^^)

永夢の真意 → 永夢は「ぶっちゃけられないよ。ネタバレになるし」
オーラは → ”ちょっとだけイイ”ネタバレと”めちゃめちゃ悪い”ネタバレを教えてあげる。

めちゃめちゃ悪いネタバレは、監督もスタッフも知らない、ヤバヤバなネタバレでしたね。

次回、EP04「ノーコンティニュー2016」にあわせて、補完計画4.5話では「Aレジェンドの告白」が配信予定。

来週は、「Aレジェンドの告白」。このAとは…イッタイ?!飛彩先生も登場しますよ~!

いつもなら、次回の様子がわかる場面カットが公開されますが 今回はナシ。

●『仮面ライダーエグゼイド』鏡飛彩
●Aレジェンドとは誰なのか?

『仮面ライダージオウ』エピソードガイド:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

Comment

  1. 匿名 より:

    アンガールズのAだったり

  2. Mariya☆ より:

    アナザーライダーのAじゃないでしょうか。