『仮面ライダージオウ』第4話の新画像!アナザーエグゼイドVSエグゼイド&エグゼイドアーマー!今回はちょっとややこしい話に?

『仮面ライダージオウ』EP04「ノーコンティニュー2016」のブログターイム!(^^)

今回は、ウォズ役・渡邊圭祐さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第4話「ノーコンティニュー2016」の場面カット新画像

EP04「ノーコンティニュー2016」のあらすじは

エグゼイドがジオウとゲイツに襲いかかろうとした瞬間、オーラが現れ時を止めるとアナザーエグゼイドを復活させてしまう。途端に変身を解除した永夢にはエグゼイドの記憶がない。アナザーライダーが出現すると歴史が変わってしまうのか!?ソウゴとゲイツは、一緒にアナザーエグゼイドを倒そうと永夢に協力を依頼するが、なぜか拒否されてしまいー!

アナザーエグゼイドが復活!

第3話でつくよみたちも言ってように、2018年でアナザーエグゼイドを倒してもまた復活!

『仮面ライダージオウ』第4話「ノーコンティニュー2016」

怖い顔のアナザーエグゼイドですが。オーラと一緒だとなんだか嬉しそう(^^)

仮面ライダーゲイツVSバグスターウイルス

仮面ライダーゲイツはバグスターウイルス戦。ということは、ここは2016年でしょうか?

『仮面ライダージオウ』第4話「ノーコンティニュー2016」

仮面ライダーエグゼイドVSアナザーエグゼイド

アナザーエグゼイドと戦うのは仮面ライダーエグゼイド!

『仮面ライダージオウ』第4話「ノーコンティニュー2016」

周りにバグスターウイルスが倒れていますね。
第2話のビルドとクローズのように、エグゼイドは変身解除しちゃうのでしょうかね?

仮面ライダージオウ エグゼイドアーマーVSアナザーエグゼイド

ついにエグゼイドの力を手に入れた仮面ライダージオウ!

『仮面ライダージオウ』第4話「ノーコンティニュー2016」

戦兎のときのように、永夢と一緒に決め台詞を言ったりするのかな?(^^)
エグゼイドアーマーVSアナザーエグゼイド 楽しみですね!!

今回はちょっとややこしい話になる?

今回はちょっとややこしい話になるようじゃぞ。
そもそもエグゼイドがジオウたちに襲いかかるというのが、おかしな話じゃ。

アナザーエグゼイド攻略のカギとなる、永夢の本当の目的を知ることからでしょうかね。

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第4話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第4話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第4話あらすじ。アナザーエグゼイド攻略のカギは永夢の本当の目的?ジオウ エグゼイドアーマーが登場!

Comment

  1. SICファン より:

    エグゼイドであろうがエグゼイドだった歴史が消滅していようが、永夢先生の目的は、アナザーライダーを倒すことではなく、患者を救うことなのでは。アナザーエグゼイドとなった男は、救急車で運ばれた息子を助けることと引き換えにオーラとエグゼイド化の契約を結んだと思われますし。あの子を救う手段が何なのかがキーとなるのでは。