本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」ルパンマグナムがロボモードとマグナムモードに変形!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第35話は「良い人、悪い人、普通の人」。

コグレさんと魁利たちの絆が深まった回(^^)
ルパンマグナム ロボモードのアクションがカッコよかったですね~!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

#35「良い人、悪い人、普通の人」
2018年10月7日放送
監督:杉原輝昭
脚本:香村純子

ギャングラー怪人ドリューン・サンブのコレクションの能力で人間が3人に分裂

ギャングラー怪人ドリューン・サンブのコレクションは、人間の良いところと悪いところを分裂させる能力を持つ。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

ザ・たっちが三つ子になちゃった!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

コグレさんもよいコグレ、普通のコグレ、悪いコグレに分裂。

悪い奴ら大集合が手に負えませんでしたね~(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

悪いコグレも言葉遣い面白いしw

良いコグレと悪いコグレがいなくなる

ジュレに戻ってきた普通のコグレさん。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

良いコグレと悪いコグレが見当たらない!

同じ人間から分裂しているのに、3人は意思の疎通がとれずはぐれてしまう(^^)
行動目的が変わっちゃうんですね。

しかも、6時間以内に元に戻らなければ本体も含め命が潰えてしまう!
魁利たちは2人のコグレを探すことに。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

良いコグレは困ってる人を見かけると放っておけず、ボロボロになっても人助け中だった。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

悪いコグレは「バリバリだぜ~」と魁利の前を通り過ぎる(^〇^)つっぱりコグレw

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

悪いコグレをジュレに連れて帰ると、今度は普通のコグレがいなくなってるし!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

3人に分裂した人はくっつけると戻るようなので。早くしないといけないのに… なかなか揃わない3人のコグレ。

コグレさんの役目

残り2時間を切りあせる魁利たちに、ドリューンのアジトを知らせる連絡が入る。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

普通のコグレさんが変装して突き止めていた。
コグレさんはいつもこうやって情報を集めていたのですね…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

「体張るのは俺達の仕事だ。」
コグレさんも魁利たちを頼りにしていた。
魁利たちの戦いをなるべく見ないようにしてきた。

コグレさんはまだ怪しいところも感じられますが、コレクションをすべて回収することに関しては、魁利たちと役目は違えど気持ちは同じだとわかりましたね。

ルパンマグナム

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

ルパンレンジャーはコレクションを回収。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

ドリューンを撃破!ルパンマグナムの威力はやはり凄い!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

ドリューンが巨大化し、ルパンマグナムがロボに!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

銃撃するときは巨大ルパンマグナム銃モードに戻るし。
地下でのロボアクションが面白いです!!

そして ロボ戦は、パトレンジャーが走っているところで、地下から地上に!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

圭一郎たちはルパンカイザーに超接近!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

巨大ルパンマグナム銃モードを武器に、巨大ドリューンも撃破!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

今回のルパンコレクションは

大いなる分裂/Le grand fossé
人間の良い所と悪い所をドロンと分裂させる印ろう。

『忍者戦隊カクレンジャー』の「ドロンチェンジャー」!

コグレさんもとに戻る!

3人のコグレさんをくっつけて(^^)元に戻った~!!ギリギリ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

コグレさんの怪我の手当てと食事をふるまうというルパンレンジャーたち。
ほんわかムードでしたが。
オチは魁利のコグレいじりでしたね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第35話「良い人、悪い人、普通の人」

バリバリだぜ!(^〇^)

Comment

  1. ロケットマン より:

    次のスーパー戦隊がわかりました。登録商標はこの時期なので…。

    騎士竜戦隊リュウソウジャー

    です。

    ルパパトは、11/4(全日本大学駅伝)、12/30(年末スペシャル)で途切れるくらいで、2/3(スーパー戦隊最終回は、2月第1週が原則。トッキュウからニンニンヘの移行は、イスラム国テロ緊急報道のために延長。)最終回で、全50話となりそうです。

  2. 匿名 より:

    またパトレンジャーの株
    下げおって…

    苦労した割りに報われない
    パトレンジャー…

  3. 匿名 より:

    そうなんだ

  4. 匿名 より:

    ルパンレンジャーは正義の味方ですし 自分達の大切な人達を取り戻すために怪盗をしているという理由ですが しかし パトレンジャーは本当に正義のためにギャングラーと戦うという今まで通りの普通の戦隊だから 子供達にはパトレンジャーの方が好きなんじゃないかと想像が出来ます スーパー戦隊なのだから子供達に人気が高い方を推せばいいのに玩具のCMでもバンダイなどは何故かルパンレンジャーばかり推しているのは何か不自然に感じますが タイトルでパトレンジャーの方が先に来ているからですか パトレン1号の圭一郎は何故かお笑いのネタキャラにされるし なんか変な感じだなぁ それはそうと もう既に次回作の戦隊がはっきりとしているんですか 新しい戦隊の名前は子供達が大好きになりそうな格好良い名前ですね 今度こそ5人編成か3人編成の普通の戦隊に戻ってくれるんでしょうね そうしゃないと 仮面ライダーともコラボも出来ないし また前作や後作の戦隊とのVSシリーズも出来ないしね もうそろそろ元の戦隊に戻ってほしいですね。

    • 匿名 より:

      1つ「大きな誤解」をしていますね。

      ライダーとのコラボは「春映画」あってのものですからね。

      *トッキュウ&鎧武(仮面ライダー大戦)
      *ニンニン&ドライブ(仮面ライダー3号)
      *ジュウオウ&ゴースト(仮面ライダー1号。但し、映画でコラボなし。それぞれの客演回で、ショッカーと戦う。)
      *キュウレン&エグゼイド(超スーパーヒーロー大戦。韓国版キョウリュウジャーとアマゾンズseason2とゴライダーの宣伝も兼ねる。)

      上記2つは「合体スペシャル」あり、下記2つは「それぞれの客演回(ジュウオウにゴースト、ゴーストにジュウオウという形)」でコラボです。

      コラボはこの4例だけで、さもずっとやっているわけではありません。重ねて、「春映画(今年は劇場版アマゾンズが該当)」あって成立したものですから、次からやるかは、まだわかりません。戦隊VS.映画もまだわかりません。因みに、今年の戦隊VS.映画の時期にあった東映の「マジンガーZ infinity」の興行収入は良かったとのこと。

      慣例としてやっていた映画でしょうが、興行収入のこともあるので、厳しい決断をしたのでしょう。

      恐らく、あなたはビルドで幻徳&一海を推して書き込み、半ば「荒らし」に近いこともしているでしょう(ちんぷんかんぷんな書き込みも時々あり)。

  5. 匿名 より:

    間違い「タイトルでルパンレンジャーの方が先に来ているからですか」です 訂正します。