本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第7話あらすじ。アナザーウィザードの頭が指輪でベルトの手が骨!レジェンドは仁藤攻介・永瀬匡さん!

『仮面ライダージオウ』第7話はウィザード編。

予告でチラリと映っていた『仮面ライダーウィザード』からのレジェンドキャストは、仁藤攻介:永瀬匡さん!
アナザーウィザードがカッコイイ!

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

第7話・8話は諸田敏監督の「ウィザード編」!

第6話のラストに操真晴人の手だけが登場しましたが(^^)

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」

『仮面ライダーウィザード』からのレジェンドキャストは、仁藤攻介:永瀬匡さん!

マジシャン・ウィザード早瀬の正体はアナザーウィザード!

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

ソウゴ(奥野壮)はゲイツ(押田岳)とツクヨミ(大幡しえり)を誘い、最近話題のマジシャン、ウィザード早瀬(粟島瑞丸)のショーへと出かける。が、早瀬の技はマジックというよりも本物のようだ。

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

不審を抱いたソウゴらの予想通り、早瀬の正体はアナザーウィザードだった。

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

アナザーウィザードの能力をマジシャンの仕事に利用しているのですね(^^)

仮面ライダーゲイツ VS アナザーウィザードをジオウが阻止?

仮面ライダーゲイツはファイズアーマーとなってアナザーウィザードと戦っていますね~

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

ゲイツはライダーゲイツに変身し戦いを挑むが、ソウゴはアナザーウィザードは何も悪いことをしていないと、ジオウに変身してライダーゲイツの攻撃を阻止。アナザーウィザードを逃してしまう。

怒るゲイツとは別にソウゴはツクヨミとともに早瀬について調べ始める。しかし、早瀬は“ある事実”を知ることになり怒りが爆発。アナザーウィザードとして人間を襲い始めた。

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

アナザーウィザードの頭が凄い!! 指輪そのもの!!

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

肩にスカルがいるし、変身ベルトの手の部分がガイコツの手になっていますね~!!

いやぁ デザインが超カッコよくて。アナザーライダーのフィギュアが欲しいです(^^)

ツクヨミがアナザーウィザードの攻撃を?

アナザーウィザードはスウォルツが契約したようですね。

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

ツクヨミが倒されてしまう!?

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

対立するジオウとゲイツ!?

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

仁藤攻介(演:永瀬匡さん)が登場!ウィザードウォッチとビーストウォッチ

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」あらすじ&予告

ライドウォッチ2個!!ウィザードウォッチとビーストウォッチを持ってる!!

ゲイツは改めて変身しようとするが、その様子を一人の男が窺っていた。しかも男のカバンにはウィザードウォッチが!男は何者!?

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

仁藤攻介(演:永瀬匡さん)が登場ですね!!
手にしてるのはマヨネーズとビーストウォッチ。

「DXウィザードライドウォッチ」は10月20日発売ですが。
「ビーストライドウォッチ」はSGかGPに収録されるのでしょうかねぇ?それともプレバン?

Comment

  1. 匿名 より:

    タイトルの数字また2018が出ましたね
    被るの大丈夫ならまた2018は使われそうですね