本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第7話の新画像!ゲイツがスウォルツと初絡み!ウォズとの関係性は?アナザーウィザードは誰が?

『仮面ライダージオウ』EP07「マジック・ショータイム2018」のブログターイム!

今回は、タイムジャッカー・スウォルツ役の兼崎健太郎さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」の場面カット新画像

EP07「マジック・ショータイム2018」のあらすじは

ソウゴはゲイツとツクヨミを誘い、話題のマジシャン、ウィザード早瀬のショーへと出かける。が、早瀬の技はマジックというよりも本物のようだ。不審を抱いたソウゴらの予想通り、早瀬の正体はアナザーウィザードだった!ソウゴは何も悪いことをしていないと、アナザーウィザードを逃してしまう。怒るゲイツとは別にソウゴはツクヨミとともに早瀬について調べ始めるのだがー!

スウォルツとゲイツの初絡みシーン

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」

役柄的になかなかみんなと会う機会も少ないスウォルツ役の兼崎健太郎さん。

そんななかゲイツ役の岳くんとの初絡みシーンがあるEP07です!
ウィザード編!

先日登場したばかりのスウォルツですが、
まだまだ得体の知れないところが多いですね。

予告の「会えて嬉しいよ」は、ゲイツに向けて言ってるのかな?
未来人同士はどういう繋がりがあるのでしょうね?

ゲイツとウォズの関係性は?

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」

個人的には、ゲイツとウォズの関係性も垣間見られて
面白いエピソードだと思います!

いつもはソウゴの前に突如現れるウォズですが。
ゲイツとウォズの関係性も気になるところです。

ソウゴとゲイツが険悪に?

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」

楽しそうなクジゴジ堂の店内に、ゲイツひとりだけ浮かない様子。

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」

アナザーウィザードそっちのけで、ジオウとゲイツが争っていますね(^^)

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」

ソウゴとツクヨミは、早瀬について調べ始め、この時のウォズの助言がゲイツとウォズの関係性を悪化させたのでしょうか?

アナザーウィザードを誕生させたタイムジャッカーは?

平成仮面ライダー20作品記念公式サイトの画像では

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」

ウールがアナザーウィザードになる早瀬(演:粟島瑞丸さん)と絡み。ウールの手にはアナザーライドウォッチが?

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」

オーラもアナザーウィザードと絡んでるシーンがありますね。

アナザーライダーとタイムジャッカーの関係性では、新たなパターンとなるようですね~

予告では、姿をチラリとしか見せていない仁藤攻介(演:永瀬匡さん)も、第7話から登場するようで、仁藤とゲイツの絡みも楽しみですね!!

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第7話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第7話のあらすじ

Comment