本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

平成仮面ライダー20人とNTTドコモが平成最後に夢のコラボ!素敵な表紙でライダーと平成を振り返る!ドライブは親子共演♪

平成仮面ライダーとNTTドコモのコラボ企画が公開!

ドコモの新CMのキャラクター、ドニマル、コスモフ、モンジュウロウの3人が、平成仮面ライダー20人と素敵な表紙で振り返っています。

平成仮面ライダー20人とNTTドコモが平成最後に夢の共演!

平成という時代を駆け抜けた、平成仮面ライダー20人。
国民的ヒーローの平成仮面ライダーに憧れる、星プロ所属のキャラクター 「ドニマル」「コスモフ」「モンジュウロウ」が、一緒に平成を振り返る というもの。

仮面ライダーエグゼイドやポッピーが登場していたNTTドコモのCMは、ここへ繋がるのですね(^^)

コラボサイトには、平成のなつかしい情報が盛りだくさんの素敵な表紙が掲載されています。
表紙をめくって中身も見ると、その時代の出来事などが分かって懐かしい~

泊エイジ/仮面ライダーダークドライブこと新田真剣佑さんが演じるドニマル。
『仮面ライダードライブ』平成26年の表紙にドニマルがいるがなんだか嬉しいですね(^〇^)

(通りすがりの名無しさん、コメント情報ありがとうございます。)

Comment